忍者ブログ

ぷよクエ道場

ぷよぷよクエスト・スクフェス・デレステの日記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

今後のガチャ計画(12月末)

【予告】ぷよフェス開催記念キャンペーン!

最近、ぷよフェスの配布石、渋ってますよね。ぷよフェスDXの時、配りすぎたせいなのか?

ともあれ、今現在、アプリをDLしたりアンケートに答えたり、
イベントに参加したり、ソロクエストを攻略したり、アーケードをプレイしたりして
石の合計が141個まで増えました。チェンクロとかオルタンシア何とかとかを入れれば、
恐らく、最終的に150ちょっとぐらいにまでなるかと考えています。


それを前提として計算すると、ログインボーナス6個+アーケード石3個、
配布石34個+セール石10個=53個が年末までにもらえて、石が200個ちょっとになるはずです。


で、1月末まで貯めれば、270~280ぐらいにはなるのではないかと。
2月末の時点でようやく350まで回復する感じですね。

個人的には日数が他の月より少ない2月だからこそチート・カードが降臨するような気がします。


予定としては、1月末~2月末に引くって感じですか。
天騎士は・・・う~~ん、今となってはさして要らないカードになりましたが、
日替わりガチャがもしあれば引くつもりです。なければそれまでですね。


で、最後の闇の天使は来月までお預けですか。
性能は同じだと思うのですが、結構渋りますね。よっぽど可愛いイラストなのか・・・

まぁ、こちらも引きませんが。
ボイス実装記念日替わりガチャなんてのがあれば、話は別ですけどね。

ぷよぷよクエストランキング ↑ ランキング参加しました。クリックして頂けると励みになります。
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

HN:
鬼柳さん
性別:
非公開
自己紹介:

ぷよぷよクエストランキング

ランキング参加しました。
記事が気に入ったら、押して頂けると嬉しいです。

原則として、毎月

ぷよクエ → 240~1760円
スクフェス → 0円
デレステ → スカチケのみ

で遊んでます。

好きなものは「勝利という名の美酒」、
嫌いなものはネトウヨとユーチューバーです(笑)

ブログ内検索

画像RSS

P R