忍者ブログ

ぷよクエ道場

ぷよぷよクエスト・スクフェス・デレステの日記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

【デレステ】あんきら狂騒曲、なんとか6万位以内に



前回のFlipFlopでは
①ドリンクを出し惜しみして②順位をこまめに確認しなかったので
最後の最後で6万位に入れませんでした(6万数千位だった気がする)


この失敗を繰り返さないためにドリンクを飲みまくり、
これまでに貯めたイベント曲ポイントを一気に4倍曲で消費。何とか4万8千位になりました。


今日を入れて、あと2日、このまま逃げ切れればいいのですが・・・
そうは問屋が卸すまい。いや、もう・・・なんだってみんな、そんなに必死なの!?

こっちは今、リアルでいろいろ忙しいってのに、まったくもう! ヽ(`Д´)ノプンプン




[あんきら ! ?狂騒曲]双葉杏+

これも全部、杏が本気を出したせいだよ!
杏Pじゃなくても、みんな欲しがるじゃーないですか。こんなイラスト見せられてらさー!


というか、この服をSSRにしろよと私は思うのだが・・・どうだろう?












明日はマジで忙しいので、明後日の午後に本気を出します。さて・・・勝てるか?

ぷよぷよクエストランキング ↑ ランキング参加しました。クリックして頂けると励みになります。
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

HN:
鬼柳さん
性別:
非公開
自己紹介:

ぷよぷよクエストランキング

ランキング参加しました。
記事が気に入ったら、押して頂けると嬉しいです。

原則として、毎月

ぷよクエ → 240~1760円
スクフェス → 0円
デレステ → スカチケのみ

で遊んでます。

好きなものは「勝利という名の美酒」、
嫌いなものはネトウヨとユーチューバーです(笑)

ブログ内検索

画像RSS

P R