忍者ブログ

ぷよクエ道場

ぷよぷよクエスト・スクフェス・デレステの日記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

真夏のラフィーナをプラス300にしました。



時は満ち足り・・・!!!








関連画像













「ピッコロ ネイル 同化 勝てる」の画像検索結果









「ピッコロ ネイル 同化 勝てる」の画像検索結果




まぁ、そんなに強くないんですけどね。弱くもないけど。



2か月前までなら間違いなく
「マジで報酬カードなのか?」と震えるレベルの
ステータスと性能を併せ持つカードでしたが、今ではもう…








特訓ボードで底上げアリで
体力4366、攻撃力2636、回復力1091。
(今後の特訓次第でこのステータスは更に上がる)



プラス合成、特訓無しの状態の
どの1%カードよりも上のステータスを誇っています。



これだけあれば、普通のクエストはもちろんのこと、
通常のバトルでも足を引っ張ることはないでしょう。







漁師系列のスキルなのでマルチでは大活躍します。


スキルレベルを上げれば、更に使いやすく強力なカードへと変身。
ギルイベにも連れていける・・・はず。









上のような感じで青ガールデッキのリーダーとして使っています。
本気を出す時は牡牛座の星天を外して仙女を入れ、
戦乙女Dアルルをギルメンの方から借りてますね。







強いカードはどう育てたって強い一方、
弱いカードは化けるか否かはプレイヤーの工夫次第。


こういうカードを魔改造して敵を打ち破る。そこにカタルシスがありますね。






まだ・・・まだ、特訓で強化できる余地がある。
こうなったら、とことん鍛えまくっていきたいです。


そのために野菜を頑張って育てなければ・・・ですね。


ぷよぷよクエストランキング ↑ ランキング参加しました。クリックして頂けると励みになります。
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

HN:
鬼柳さん
性別:
非公開
自己紹介:

ぷよぷよクエストランキング

ランキング参加しました。
記事が気に入ったら、押して頂けると嬉しいです。

原則として、毎月

ぷよクエ → 240~1760円
スクフェス → 0円
デレステ → スカチケのみ

で遊んでます。

好きなものは「勝利という名の美酒」、
嫌いなものはネトウヨとユーチューバーです(笑)

ブログ内検索

画像RSS

P R