忍者ブログ

ぷよクエ道場

ぷよぷよクエスト・スクフェス・デレステの日記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

ギルイベで11億4千万ダメージ出ました・前編


前編というか、
書く時間がないから、とりあえず報告だけ書きます(笑)


タイトル通り、合計ダメージが11億を超えました。
自己ベスト更新ですね。


これまでは・・・4億数千万だったかな。


まぁ、これで一応は偉そうに攻略記事を書ける資格は
得たかな・・・と思う次第。



具体的なデッキやコンボの詳細は
明日(というか今日の21時以降)に書きますね。






これだけは言いたいんですけど、
ソシャゲなんて札束でいくらでも敵を殴れるわけで、
今回の11億ダメージもその気になれば誰でも出せるんですよ。


けれど、それは札束で高い下駄を買って履いた結果なわけでして、
それを純粋な実力だとはちょっと認めたくないんですよね。

筋違いの意見だとは思うが。



120円の石のみでプレイをしていても
きちんとカードの相性を考えてデッキを組み、技術を磨けば
カード資産がショボくても10億ダメージを超えることは出来る。


そのことを自分の力で証明できたのが凄く嬉しい。感無量ですね。


まぁ、資産がショボいといっても、
それなりにレアカードは揃えている気もするけど(汗)



ラフィーナ ver.蘭

それと今度のコラボでラフィーナが登場するみたいですね。


私が危惧した通り、最後のコナン側のキャラはキッドだったよ。
私はまだ、ウォッカが出てくれるかもしれないと希望にすがったが、
結果は・・・まぁ、このざまよ。現実を受け止めないとな。


それはともかく、このラフィーナは見た目的にOKなので、
私は回そうかなと思っています。今まで回す気ゼロだったけどね。

30連は出来るんですよ。一応。
ゴーストロリータのために取っておくつもりだったけど、
まぁ・・・う~~ん・・・紫しか闇天持ってないんだよな。

紫盾持たれると対抗しようがないし。
それに今いるギルドの人たち、やたら強いし。

ここは純粋に野生の感情に従おうかな。



ぷよぷよクエストランキング ↑ ランキング参加しました。クリックして頂けると励みになります。
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

HN:
鬼柳さん
性別:
非公開
自己紹介:

ぷよぷよクエストランキング

ランキング参加しました。
記事が気に入ったら、押して頂けると嬉しいです。

原則として、毎月

ぷよクエ → 240~1760円
スクフェス → 0円
デレステ → スカチケのみ

で遊んでます。

好きなものは「勝利という名の美酒」、
嫌いなものはネトウヨとユーチューバーです(笑)

ブログ内検索

画像RSS

P R