忍者ブログ

ぷよクエ道場

ぷよぷよクエスト・スクフェス・デレステの日記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

恋するぺルヴィス・Sにしました。


面白いぐらいに王冠ぷよが集まるので調子に乗って遊んでいたら、
いつのまにかイベントptが2万5千を超えていました。

もらった王冠ぷよ(紫)の3分の1ぐらいは天使やユウちゃんレイ君に使ったのですが、
まぁ、せっかく変身素材がそろったから、恋するぺルヴィスを最終進化させました。


今回のカードは前回のサンタりんご・Sと違ってステータスが上がるようで、
有志の情報によると、最終的に体力2967・攻撃力1800・回復力362になるそうです。


ちなみに魔導学校(紫)のクルークが☆6レベルMAXで体力3359、攻撃力1827、回復力282
チキータ(童話)が体力2980、攻撃力1931、回復力296


攻撃タイプにしては結構、回復力が高く、プラス合成で体力と攻撃力を上げれば、
決して使えないわけではないギリギリのステータスといった感じ。まぁ、私は使わんけど。


いや・・・これを使うなら「つよいラグナス」を使いますよ。
最終ステータスが体力3687、攻撃力1969、回復力256になりますからね。
それだけでなく固有スキルも「つよいラグナス」のほうが使えると思います。


つよいラグナス → 20倍の攻撃力で単体攻撃
恋するぺルヴィス・S → 最大2.5倍の攻撃力で全員が単体攻撃


クールなシェゾやフェーリで攻撃力を上げてやれば優秀なアタッカーとして活躍できます。
対して、ぺルヴィスのスキルは変エコの下位互換。決して弱くはないが、さりとて・・・



正直言って、レベルMAXにするのが通常のカードより簡単・イラストが可愛い
という点以外にはメリットがあまりない気がします。私はあまり使うのを薦めませんね。

ぷよぷよクエストランキング ↑ ランキング参加しました。クリックして頂けると励みになります。
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

HN:
鬼柳さん
性別:
非公開
自己紹介:

ぷよぷよクエストランキング

ランキング参加しました。
記事が気に入ったら、押して頂けると嬉しいです。

原則として、毎月

ぷよクエ → 240~1760円
スクフェス → 0円
デレステ → スカチケのみ

で遊んでます。

好きなものは「勝利という名の美酒」、
嫌いなものはネトウヨとユーチューバーです(笑)

ブログ内検索

画像RSS

P R