忍者ブログ

ぷよクエ道場

ぷよぷよクエスト・スクフェス・デレステの日記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

アビスを☆6にしました。

クロワ・アン・モア!

今回の収集イベントで紫王冠ぷよをたくさんもらったので、
天使シリーズのアビスを☆6にしました(レベルは70まで上げた)


天使シリーズではロコの次に使えると思います。
(回復力が高い上に、倒れた味方を復活させてくれる)







クールなシェゾが未登場で、通常シェゾデッキでクエストに挑んでいた時に
アビスの「クロワ・アン・モア」がどれだけ役に立ったことか。


クールなシェゾやスルターナのように味方のステータスを
大きく上昇させるカードを手に入れると、自然と使わなくなるカードだと思いますが、
もしもの時の保険として控えに入れておくとデッキの安定力が大分増します。







特にニナ様(闇の天使)を中心にした回復デッキとの相性は抜群。
ニナ様の固有スキル・回復連弾(オパフツニーシマ)の威力を高めてくれます。


控えに入れておくと、いざという時の代打として存分に活躍してくれます。
本人の攻撃力は大してありませんが、意外と使い道が多いカードです。








とりあえず、今回で紫属性のカードは、あらかた☆6にしました。
しばらくは天使とフィーバー回復をレベルMAXにするために王冠ぷよを使うつもりです。

ぷよぷよクエストランキング ↑ ランキング参加しました。クリックして頂けると励みになります。
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

HN:
鬼柳さん
性別:
非公開
自己紹介:

ぷよぷよクエストランキング

ランキング参加しました。
記事が気に入ったら、押して頂けると嬉しいです。

原則として、毎月

ぷよクエ → 240~1760円
スクフェス → 0円
デレステ → スカチケのみ

で遊んでます。

好きなものは「勝利という名の美酒」、
嫌いなものはネトウヨとユーチューバーです(笑)

ブログ内検索

画像RSS

P R