忍者ブログ

ぷよクエ道場

ぷよぷよクエスト・スクフェス・デレステの日記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

ミノア、☆6にしました。



早速、イベントに参加して専用素材5つを入手、ミノアを☆6にしました。
まぁ、赤の雅楽師が手に入らなかった時点で、全員ガールズパーティは無理なんですけどね。
もし手にしていたらアミティ、スキュラ、ミヤビ、ミノア+αの強デッキも可能だったのですが…


どうでもいいのですが、ボイス記念と銘打ったわりには
肝心のボイスが微妙ですよね(特に黄色のディーナ)。声優さんには申し訳ありませんが。

賢者ときのこは全員合っていたのに、どうしてこうなったのかと問い詰めたい。
とはいえ、声が微妙だと思ったのは赤・黄だけなので半分は成功と言ったところなのか?


そういえば、マルチでミヤビを使っている人がいたので内田彩ボイスが聞けましたが、
いやー凄いですね。きちんと声色の使い分けが出来ている。

今でこそ内田彩ってアイドル的な扱いを受けていますが、
ラブライブがヒットする以前は実力派の新人声優として注目を浴びていたんですよね。

ラブライブも完全にヒットするのにタイムラグがありましたから、
ラブライブ1期放映当時はビビパンのひまわりちゃんとセットで覚えられていましたね。

テレビアニメで出番が激増したのは2期以降だったような気がします。


ぷよクエも他のゲーム同様「豪華声優陣」を使えば良いのにねぇ・・・
プリパラやラブライブ声優が出てきたら、きっともっとユーザーが集まるよ?

ぷよぷよクエストランキング ↑ ランキング参加しました。クリックして頂けると励みになります。
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

HN:
鬼柳さん
性別:
非公開
自己紹介:

ぷよぷよクエストランキング

ランキング参加しました。
記事が気に入ったら、押して頂けると嬉しいです。

原則として、毎月

ぷよクエ → 240~1760円
スクフェス → 0円
デレステ → スカチケのみ

で遊んでます。

好きなものは「勝利という名の美酒」、
嫌いなものはネトウヨとユーチューバーです(笑)

ブログ内検索

画像RSS

P R