忍者ブログ

ぷよクエ道場

ぷよぷよクエスト・スクフェス・デレステの日記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、デレステに飽きつつある

1497358629271

神 回 決 定


ぷよぷよクエストランキング ↑ ランキング参加しました。クリックして頂けると励みになります。
PR

この間のガシャの私って・・・

<b>メルエムとネテロの戦い</b>を見守るヒソカ。あくまでも強者たちの戦いには参加せず、<span class="wysiwyg-font-size-festy-large">生き残ったほう(=より強いほう)</span>を狩るとのこと。<br><br>本当に強いのなら自分もここで参戦すればいいものの。
この間のガシャの私

運営「限定SSRが確率3%で手に入るよ!」

私「絶景だね♪ 渋りんと歌鈴ちゃん。当たったほうをセンターにする・・・♡」






その前にシャワーを。やっぱり心の洗濯をしなければなりませんからね。綺麗な状態で臨みたいですからね。頭もすっきりさせたいし。わかるわかる。

石も十分たまったし、そろそろ狩るか・・・♠






せっかく向かったにもかかわらず、王はこの状態に。なんとも僅差。おしい。あとちょっとだったのに。ヒソカは戦う気満々だったのに。<br><br>期待していた玩具は使い物にならなくなってしまったので、ヒソカのものにはなりませんでした。<span class="wysiwyg-font-size-festy-large">決して彼の実力では玩具にできなかったわけではありません。</span>

確率アップはなかなかないのに・・・惜しかったねぇ♠

ま 次のデレフェスで回すとしようかな・・・









って、これ、まんまヒソカさんじゃないですか!
やだぁああああああ!!!



なんでガシャの開催期間と確率UP期間をずらすんじゃと問いたい。
やだー、このままヒソカ化するのはヤダー、

とはいえ確率1.5%を当てる自信もない。
結局、余裕で勝てるレベルのガシャを回すのかぁ、ちっくしょーー!




ぷよぷよクエストランキング ↑ ランキング参加しました。クリックして頂けると励みになります。

ワシ、人生一生の不覚・・・

夢描く乙女たち♪ブライダルセッションガシャ

現在、限定SSRでウェディングドレス姿の渋りんと歌鈴ちゃんが
手に入るかもしれないガチャが開催されています。


あんまり興味なかったんですが、
歌鈴ちゃんの専用衣装が和風と知り、俄然テンションMAXに。


しかも、確率がいつもより2倍の3%になっているんです。
ここはぜひ、当てて紗枝ちゃんと和風コンビにするべきでしょ~




































1493124921583




















































ぷよぷよクエストランキング ↑ ランキング参加しました。クリックして頂けると励みになります。

【デレステ】Nocturne終了。結果は・・・




わーい!
まゆちゃんが先回りして待っててくれたよー♪ (∩´∀`)∩






ぷよぷよクエストランキング ↑ ランキング参加しました。クリックして頂けると励みになります。

シンデレラフェス、始まりました。



確率3%でSSRが当たるシンデレラフェスが始まりました。
私は爆死が恐くて、未だに手が付けられない。


前回は20連目で日菜子を当てたんですよね。お気に入りの娘だったので当てた時は、
「うぉっしゃああああ!!!!」とガッツポーズを取りました。心の中で。

その後、調子に乗って30連目に挑戦して爆死したんだけどね。


あれですね。他の人がどんなに「10連でSSR3枚来ましたぁ~」とかほざいても、
1枚当たったら即撤退ぐらいの気持ちでやらないと痛い目見ますね。気を付けないと。





とりあえず、イベントコミュ見たりして、
もうちょっと石が貯まってから挑戦するつもりです。


前回と同じく、30連できますが・・・その前に誰か当たったら撤退しようと思います。
ここで欲を張ると、恐ろしい目に合いそうな気がする。

ぷよぷよクエストランキング ↑ ランキング参加しました。クリックして頂けると励みになります。

プロフィール

HN:
鬼柳さん
性別:
非公開
自己紹介:

ぷよぷよクエストランキング

ランキング参加しました。
記事が気に入ったら、押して頂けると嬉しいです。

原則として、毎月

ぷよクエ → 240~1760円
スクフェス → 0円
デレステ → スカチケのみ

で遊んでます。

好きなものは「勝利という名の美酒」、
嫌いなものはネトウヨとユーチューバーです(笑)

ブログ内検索

画像RSS

P R