忍者ブログ

ぷよクエ道場

ぷよぷよクエスト・スクフェス・デレステの日記

今更だけどデレステのイベント結果報告



結論から述べると 途中で投げた。


7千ポイントあたりで「まだ半分なの~⁉」と思い、
別に必死こいて走らなくても良いんじゃないかなーと思い、
1万ポイント超えたあたりでやめました。


はぁとがピースしてるイラストは手に入れたからね。
自分の中では大勝利だ。




ぷよぷよクエストランキング ↑ ランキング参加しました。クリックして頂けると励みになります。
PR

「Kawaii make MY day!」終了。結果は・・・?

 

頑張った…本当に頑張った。




ぷよぷよクエストランキング ↑ ランキング参加しました。クリックして頂けると励みになります。

「kawaii make MY day!」回るの楽しい

 

機種変してから初めてのマカロン形式のイベントですが、
回るの凄く楽しい。フルコンが出来る。こんなに嬉しいことはない。







前の機種では

①きちんとタップしているのになぜかミスとしてカウントされる
②いきなりポーズ画面になる
③リズムアイコンが来たと思ったら瞬間移動して通過していた
④紗枝ちゃん超可愛い

等々の怪現象のせいで、
難易度マスターのライブがまともにクリアできない状態でした。



「エルカンターレファイト」の画像検索結果
それが今では余裕でクリア出来てしまうわけで。
これまで溜まりに溜まったストレスが一気に発散されたって感じ。

うーん、この爽快感!たまんないね!


ぷよぷよクエストランキング ↑ ランキング参加しました。クリックして頂けると励みになります。

リトルリドル終了&感想



杏が絡むとすっげー物語が弾むな。


久々に面白いストーリーだったのでは?
いや、前回の桃華のも良かったんだけどね。

大体、デレステのイベントって「えぇ話やぁ~」路線なので、
今回のようにコミカルな話をやるのもたまには良いと思う。





課題曲の「リトル・リドル」が凄く良い曲だったんだよね。

歌もそうだけど振付も良くて、プレイしていて楽しかったです。
最新の機種に変えてフルコンも出来るようになったし。





さーて、そんな感じでチェキチェキしたわけだけど、
結果は~?


ぷよぷよクエストランキング ↑ ランキング参加しました。クリックして頂けると励みになります。

今更ですがデータ引継ぎしました。



うむ。大正義。


ぷよぷよクエストランキング ↑ ランキング参加しました。クリックして頂けると励みになります。

プロフィール

HN:
鬼柳さん
性別:
非公開
自己紹介:

ぷよぷよクエストランキング

ランキング参加しました。
記事が気に入ったら、押して頂けると嬉しいです。

原則として、毎月

ぷよクエ → 240~1760円
スクフェス → 0円
デレステ → スカチケのみ

で遊んでます。

好きなものは「勝利という名の美酒」、
嫌いなものはネトウヨとユーチューバーです(笑)

ブログ内検索

画像RSS

P R