忍者ブログ

ぷよクエ道場

ぷよぷよクエスト・スクフェス・デレステの日記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

【デレステ】SR奏さんを特訓させました。



達成報酬でもらったSR奏さんを使っています。
クールはSRまだ全然ないので(川島さんと水野さんとアナスタシアぐらい?)有難いです。

いやーしかし・・・かな子って本当に美少女だったんですね。
見てください、左の少女を。アイドルオーラ出まくりですよ。

かな子はCGモデルも可愛いので、結構優遇されているのではないかなと。




かな子かわいい~~

特訓すると、こういうイラストになります。かな子の魅力がこれでもかと強調されている
過去最大級のイラストになっているのでは・・・これには、かな子Pも大満足のはず。


かな子のことばかり語っていますが、奏さんも超美人ですよね。

今回のイベントで初めて奏さんの曲をプレイしたのですが、すっごくクールで
女性Pで奏さんのファンになる人が多い(私の周り限定かもしれん)のも納得でした。

イラストも綺麗可愛いし、キュートの娘をある程度集めたら、次はクールを集めたいですね。













ところで、この絵のまゆちゃんを見て、まゆPが彼女の通っている高校を特定したようです。



いったい、まゆPって何者なんだよ・・・

まゆちゃんは、てっきり白百合だと思っていたんですけどね(仙台で有名なお嬢様学校)。
白百合はセーラー服ですから、絵的にちょっと地味になってしまうのかな。

ピンクの服を主体に着ていますから、新鮮ですよね。
デレステは何気にまゆちゃんを優遇しているような気がしなくもないので、
今後のストーリーでもちょくちょくまゆちゃんを出して欲しいですね。頼むよ、運営。

ぷよぷよクエストランキング ↑ ランキング参加しました。クリックして頂けると励みになります。
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

HN:
鬼柳さん
性別:
非公開
自己紹介:

ぷよぷよクエストランキング

ランキング参加しました。
記事が気に入ったら、押して頂けると嬉しいです。

原則として、毎月

ぷよクエ → 240~1760円
スクフェス → 0円
デレステ → スカチケのみ

で遊んでます。

好きなものは「勝利という名の美酒」、
嫌いなものはネトウヨとユーチューバーです(笑)

ブログ内検索

画像RSS

P R