忍者ブログ

ぷよクエ道場

ぷよぷよクエスト・スクフェス・デレステの日記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

10月のぷよフェスにはウィッチが来る(たぶん)


7月→ドラ子、8月→アルル、9月→ルルーと
ここ最近、初代ぷよシリーズのメンバーがぷよフェスの目玉カードになっていますが、
この法則に則れば、恐らく10月はウィッチが来るのではないでしょうか?

ぷよフェスが開かれる時期はちょうどハロウィンに当たりますしね。ウィッチはぴったりですよ。


となると、サタンやシェゾが11月・12月に来るような気がします・・・

もう一つ、今、旅の~シリーズというのが
オールスターガチャの目玉カードになっているのですが先月がまぐろ君、
今月がりんごちゃんとすずらん+αシリーズの変種になっているんですよね。

6月まで魔導剣士シリーズ、7月に黒シグを挟んで
今後はレムレス先輩やりすくま、フェーリが登場するのではないでしょうか?

仮に旅の僧侶レムレスとか旅の占い師フェーリとかが出たら
私は・・・フェーリなら引くかもしれませんね。


どのみち、10月~12月までは「しろいフェーリ」は出て来ないのではないかと思い始めました。
ラフィーナのように被った場合もありましたが、基本的には別シリーズのキャラを
強化バージョンで売り出すのではないかな・・・と。


そう考えると、少なくともぷよフェスDX後の3か月は貯めることが出来そうなので、
60~70×3=180~210個ぐらいは今回のフェスで使ってもいいかなと皮算用しています。

もしかすると、50連するかもしれませんが、
恐らく40連を引くまでには童話や初代ぷよなどの優秀カードを当てているはずなので
その時、私が冷静な心理状態であるならば、40連で終わらせている・・・はずです(震え声)

ぷよぷよクエストランキング ↑ ランキング参加しました。クリックして頂けると励みになります。
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

HN:
鬼柳さん
性別:
非公開
自己紹介:

ぷよぷよクエストランキング

ランキング参加しました。
記事が気に入ったら、押して頂けると嬉しいです。

原則として、毎月

ぷよクエ → 240~1760円
スクフェス → 0円
デレステ → スカチケのみ

で遊んでます。

好きなものは「勝利という名の美酒」、
嫌いなものはネトウヨとユーチューバーです(笑)

ブログ内検索

画像RSS

P R