忍者ブログ

ぷよクエ道場

ぷよぷよクエスト・スクフェス・デレステの日記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

9月21日は黒澤ルビィの誕生日



本日、9月21日は『ラブライブ!サンシャイン!!』のキャラクター、黒澤ルビィの誕生日です。
2日前が梨子ちゃんで、その前がことりちゃん。おとめ座多いな。


運営がまた石を5個くれました。おかげで石も185個になり、
来月末か再来月末の新カードで22連ぐらい引けそうな感じですね。

恐らく、今月末でヨハネのURが来ると思うのですが、
私は赤アミガチャで1%というのが如何に当たらないかを知っているので、
11連だけ引いてやめるつもりです。SRの絵次第では引くことすらないかも。




結局、一番、手っ取り早く引けるのがSRで、可愛いイラストがいっぱいあるので、
ヨハネには、あまりURやSSRになってほしくないんですよね。

この前のSSRヨハネは偶然、2枚ゲット出来ましたが、
今後も引けるとは限りませんし、現にSSRはヨハネしか引いたことがありません。


SSR以上確定のチケットが限定販売されていますけど、
正直、お金を出してまでSSR欲しいかと言われると・・・う~~~んという感じ。
(URは確かに強いカードだなと思うのですが)



・・・というか、さっきから私、ルビィについて語ってませんね。まぁ、いいか。

ぷよぷよクエストランキング ↑ ランキング参加しました。クリックして頂けると励みになります。
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

HN:
鬼柳さん
性別:
非公開
自己紹介:

ぷよぷよクエストランキング

ランキング参加しました。
記事が気に入ったら、押して頂けると嬉しいです。

原則として、毎月

ぷよクエ → 240~1760円
スクフェス → 0円
デレステ → スカチケのみ

で遊んでます。

好きなものは「勝利という名の美酒」、
嫌いなものはネトウヨとユーチューバーです(笑)

ブログ内検索

画像RSS

P R