忍者ブログ

ぷよクエ道場

ぷよぷよクエスト・スクフェス・デレステの日記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

アルルVer.バトル&狩猟民☆6にしました。



リアルタイムバトルの導入を記念して、本日、アルルVer.バトルが配布されました。
3連鎖で攻撃力が2倍になるという悪魔シリーズの下位互換と言えるリーダースキルに加えて、
スキル自体は最終ダメージに1500ポイントプラスという微妙な能力。

ロックなハーピーみたいに後で強化されないかな・・・(汗)
3連鎖で攻撃力3倍、スキルが1万5000ポイント追加だったら強カードとして評価されただろうに。



とはいえ、私みたいにアコール先生を使っている人間にとっては、
女の子の青カードが増えるのは願ってもないこと。



実際、アコール先生をリーダーにしてガールズコンビネーションボーナスを発生させると、
攻撃力が3.6倍になるので、通常アルルを持っていない人にはこのカードは結構役に立ちます。


スキルを気にしなければ、無課金・微課金勢には悪くないカードではないでしょうか。


このバトルアルルに限らず、
ぷよクエの配布カードって上手く利用しないと微妙になるカードばっかりですね。

役立たずではないけれど、これよりもっと強いカードがあるぞ的な?


今イベントが開催されている狩猟民シリーズも攻撃力1.8倍⁺タフネスという
まぁまぁ使えるリーダースキルを持っていますが、スキルがタフネス貫通攻撃という
これまた微妙な内容なわけで。前から持っていた黄色と紫は☆6にしましたが、
他は集めるのが面倒くさくて手を出してませんね。

ぷよぷよクエストランキング ↑ ランキング参加しました。クリックして頂けると励みになります。
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

HN:
鬼柳さん
性別:
非公開
自己紹介:

ぷよぷよクエストランキング

ランキング参加しました。
記事が気に入ったら、押して頂けると嬉しいです。

原則として、毎月

ぷよクエ → 240~1760円
スクフェス → 0円
デレステ → スカチケのみ

で遊んでます。

好きなものは「勝利という名の美酒」、
嫌いなものはネトウヨとユーチューバーです(笑)

ブログ内検索

画像RSS

P R