忍者ブログ

ぷよクエ道場

ぷよぷよクエスト・スクフェス・デレステの日記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

次回のぷよフェスカードを予想する(17年9月)

2d5a33c48ed0684e2ddc917ffa152df759334a51.png
めっちゃ欲しいのです。ですが、4%なのです。

20連はしないと、ちょっと無理ですよね。下手すりゃ40連。



まぁ、私にとっては、
この子からは廃課金石を買わせるだけの価値を感じるのだが、
う~~~~ん・・・やっぱり無駄遣いですよね。




せめて雪国や聖獣と抱き合わせにしてくれたら・・・残念至極。






今月のぷよフェスですが、

7月(赤)、8月(黄色・緑)なので
今回は青か紫では・・・と思ってます。青であって欲しいな。


青なら不戦勝できるから(笑)







さて・・・紫なら次のLスキルになるのではと予想。


①戦乙女ダークアルル系

②黒シグ系

③白フェーリ系

④新能力









この中で最もありえそうなのが番号①ですが、
仮にそういうカードだったら私は不戦勝するつもりです。


火力だけなら猫ウィッチで十分ですからね。











番号②は地味に欲しい。ギルイベであると便利そうです。
番号③は・・・フェーリ持ってるからなぁ。別に要らないかな。



チキータが産廃になるのも個人的には嫌だし。









個人的には番号④、新能力をもったカードが来てほしい。



例えば、リーダースキル→黒シグ、固有スキル→コモネとか。
来ても良いと思うんですけどね。マジで来てほしい。



コモネは多色用のLスキルを持っているのに単色カードなわけで。
複属性カードでコモネと同じスキルを持つカードが来てもいいと思うんだけど。


無理かなぁ・・・






2d5a33c48ed0684e2ddc917ffa152df759334a51.png
まぁ、とにかく紫以外だったら、自爆覚悟でミシェロのために回す。
紫だったら回さない。そんな感じですね。


恐らく明日、告知があるはずなので、
紫が来ないように祈ることにしましょう。





ぷよぷよクエストランキング ↑ ランキング参加しました。クリックして頂けると励みになります。
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

HN:
鬼柳さん
性別:
非公開
自己紹介:

ぷよぷよクエストランキング

ランキング参加しました。
記事が気に入ったら、押して頂けると嬉しいです。

原則として、毎月

ぷよクエ → 240~1760円
スクフェス → 0円
デレステ → スカチケのみ

で遊んでます。

好きなものは「勝利という名の美酒」、
嫌いなものはネトウヨとユーチューバーです(笑)

ブログ内検索

画像RSS

P R