忍者ブログ

ぷよクエ道場

ぷよぷよクエスト・スクフェス・デレステの日記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

【ららマジ】11連を1回だけ回したよ



簡単に説明すると
「5枚集めると最レアカードが1枚もらえるよ」というヤツです。









ログインボーナスやイベントの報酬でもらえる
お楽しみ券を使ってガチャるのですが・・・

4枚まで引けたものの、最後の1枚がなかなか当たらない。









↑今回の限定カード



限定ガチャを11連で回すとカケラが1枚もらえるので、
ちょっと我慢できずにやってしまいました。


ついでに何か当たるといいなーと思いながら。










































うぉっ!まぶしぃっ!!













本当に3%で当たる代物なんだろうか・・・
しょっちゅう当たりますよ。なんだこれ・・・???








計算したところ、15回に1回は当ててますね。
ということは実質6%なのか?凄いな、ららマジ。



限定カードでなかったのは残念っちゃ残念ですが、
そもそも私は、このゲームのメインヒロインである菜々美
(ピンク髪の娘)を引いたことが無かったので素直に嬉しいですね。


ちなみに菜々美はメインヒロインらしく
攻撃のモーションも使いやすく特殊能力もかなり役に立つので
結構な当たりだったのではないかと思ってますよ。









そして肝心の虹チケットはカードが被ったと(笑)




カードが被ったのは今回が初めてですが、
このゲームは、同じカードを引くとレベルの上限を上げるアイテム
(右上の水晶)がもらえるんですよね。つまりキャラがメチャ強くなるのです。








具体的にはこれぐらいパワーアップします。HPの伸び率が半端ない。


このゲームでは
レベルは100まで上げられるのですが、私は今まで
カードが被らなかったので、デフォルトの60止まりだったんですよね。


ついでに言うと、上の智美も強いカードなので
結果的には良いガチャっぷりだったかなと感じる次第。







もちろん、毎月ウン万円を課金してる連中と比較すると
全然弱いデッキなんですけど、このゲームは基本的に対戦要素がない、
あるイベントでもデッキの強さは関係ないので微課金でもいけちゃいますね。



一応、2か月に1回の割合で2000円の石を買おうかなと思っていますが、
デレステ・ぷよクエのことを考えると来月も無課金でいくべきかも。



私は、そこそこ良い引きをしてるような気がするのですが、
人によっては課金して150連以上回しても当たらないことがあるようです。




 

そういう爆死ぶりを聞くと、なるべく課金をしないで
ガチャったほうが良いのかなと思わなくもない。


8月上旬の時(上の画像の時)から最レアカードが2枚増え、
現在、所持しているのは19枚。風は、もう十分すぎるほどありますね。


闇と水もそろっているので、
しばらくはガチャを控えて既存のカードで戦っていこうと思います。




ぷよぷよクエストランキング ↑ ランキング参加しました。クリックして頂けると励みになります。
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

HN:
鬼柳さん
性別:
非公開
自己紹介:

ぷよぷよクエストランキング

ランキング参加しました。
記事が気に入ったら、押して頂けると嬉しいです。

原則として、毎月

ぷよクエ → 240~1760円
スクフェス → 0円
デレステ → スカチケのみ

で遊んでます。

好きなものは「勝利という名の美酒」、
嫌いなものはネトウヨとユーチューバーです(笑)

ブログ内検索

画像RSS

P R