忍者ブログ

ぷよクエ道場

ぷよぷよクエスト・スクフェス・デレステの日記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

ぷよフェスDX2を終えて

関連画像

【Google Playランキング(9/27)】
『Fate/Grand Order』と『モンスターストライク』の首位争い続く!
KONAMI『遊戯王DL』は第7弾メインBOXで14位浮上



ぷよクエがランキング11位になっていました。
凄いじゃないですか。大健闘ですよ。







やっぱ、みんな、ぷよフェスDX2に挑んでたんですねー。















他の人のツイートやブログを読むと
結構、天井が多かったみたいです。私が知る限りでは。



リセットはされないが、その代わり
いつもより当たりにくかった・・・ということでしょうか。




商売上手ですよねー。

そういえば、にゃんこガチャの時もそんな感じでしたよ。
100連回してる人、結構いた。私は逆に20連で当ててしまって
猫アルルやラフィーナを手に入れることが出来なかったんですよね。






「Fate Zero 最終回」の画像検索結果

数か月かけて無料石や120円石を貯めた人のことを思うと、
何ともいたたまれない事件です。


例えばですが、毎日2枚ずつ1%カードが登場して
100連で2枚確定とかいうガチャをやってくれたら良かったのにね。









「浴衣でしっとりエンジョイサマーガシャ」「祝!1周年アニバーサリーパーティーガシャ」


・・・慰めになるかはわかりませんけど、
ぷよクエって100連で特定のレアカードが確定されるので
まだマシなのかもしれません。




デレステは300連(約9万円)で限定カードが天井確定です。
1年以上遊んでいますが、未だに限定カードを引いてませんね。


最近、文香を使うので当てたいところではありますが、
0.4%・・・ですよ。無理だよねー。






全身_[★6]くろいシグ.png
去年のぷよフェスDXは
リセットなしという概念が存在しなかったので
私のような微課金プレイヤーは実質、1枚しか狙えませんでした。




黒シグを狙って戦ったのは良い思い出。
あの時は100連覚悟で回したんですよね。うん。












そういうことを思えば
少しは気がまぎれるんじゃないでしょうか?



ぷよぷよクエストランキング ↑ ランキング参加しました。クリックして頂けると励みになります。
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

HN:
鬼柳さん
性別:
非公開
自己紹介:

ぷよぷよクエストランキング

ランキング参加しました。
記事が気に入ったら、押して頂けると嬉しいです。

原則として、毎月

ぷよクエ → 240~1760円
スクフェス → 0円
デレステ → スカチケのみ

で遊んでます。

好きなものは「勝利という名の美酒」、
嫌いなものはネトウヨとユーチューバーです(笑)

ブログ内検索

画像RSS

P R