忍者ブログ

ぷよクエ道場

ぷよぷよクエスト・スクフェス・デレステの日記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

今後、バトルアリーナはどうなるのだろう?

バトルアリーナは素材をホイホイくれる素晴らしいイベントなのですが、
今後も続行されるのでしょうか?

今度のアップデートで通常バトルが廃止されるようなので、
恐らく、今回で最後になるのではないかと思います。


バトルアリーナは「まりょく」を消費して参加するタイプなので、
実は結構、公平なイベントだったんですよね(「やるき」はユーザーランクに左右される)


30しかない魔力を如何に効率的に消費してボーナスタイムを発生させるか・・・
12回しか回復できない「まりょく」をどのタイミングで回復させるか・・・

もちろん、ガチプレイヤーのように金で「まりょく」を回復させることも出来ますが、
ほとんどのプレイヤーにとっては、ちょっとした頭脳戦になっているんですよね。

そこに醍醐味がある・・・と私は勝手に思っているのですが、
今後、開催されないとしたら非常に残念です。


まぁ、まだ決定事項ではありませんから「もしかして」を期待するとしましょう。

ぷよぷよクエストランキング ↑ ランキング参加しました。クリックして頂けると励みになります。
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

HN:
鬼柳さん
性別:
非公開
自己紹介:

ぷよぷよクエストランキング

ランキング参加しました。
記事が気に入ったら、押して頂けると嬉しいです。

原則として、毎月

ぷよクエ → 240~1760円
スクフェス → 0円
デレステ → スカチケのみ

で遊んでます。

好きなものは「勝利という名の美酒」、
嫌いなものはネトウヨとユーチューバーです(笑)

ブログ内検索

画像RSS

P R