忍者ブログ

ぷよクエ道場

ぷよぷよクエスト・スクフェス・デレステの日記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

魔導石340個貯まりました。

ぷよクエのガチャ画面の右上にある「アプリをダウンロードして無料で魔導石をゲット!」
を経由して、クレジットカードを1枚作りました。ま、まぁ・・・買い物に使うから(震え声)


某スーパーの買い物カード兼クレカですから、1枚ぐらいあっても良いかなと。
で、頂いた魔導石を合わせたら石が340個になりました。この調子なら今月末で400個超えます。


来月末までに90連は回せるようになるわけで、
これでいつ「しろいフェーリ」が来ても大丈夫ですね。

とはいえ、今月末に出て来られたら大変困りますが・・・(頼むよ?)


う~~~~~ん・・・来月も貯めるか。500個貯まると
かなり精神的に救われますからね。ちなみに今度のガチャは引きません。


「旅の~シリーズ」って
 赤属性の攻撃力2.4倍、黄色の体力2.4倍という微妙すぎるカードなんですよね。
 これが赤・黄属性の攻撃力2.5倍ならガチャ引いたのですが・・・スキルも微妙だし。



にゃんこのアルルは正直、迷いましたが今回の喫茶店シリーズを見ればわかるように
今後、攻撃力と体力が増える系統のカードが出てくると思うんですよね。

その時まで待ち続ける所存です(でも雅楽師や初代ぷよが出るガチャが来たら回すけどね)

ぷよぷよクエストランキング ↑ ランキング参加しました。クリックして頂けると励みになります。
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

HN:
鬼柳さん
性別:
非公開
自己紹介:

ぷよぷよクエストランキング

ランキング参加しました。
記事が気に入ったら、押して頂けると嬉しいです。

原則として、毎月

ぷよクエ → 240~1760円
スクフェス → 0円
デレステ → スカチケのみ

で遊んでます。

好きなものは「勝利という名の美酒」、
嫌いなものはネトウヨとユーチューバーです(笑)

ブログ内検索

画像RSS

P R