忍者ブログ

ぷよクエ道場

ぷよぷよクエスト・スクフェス・デレステの日記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

今回のガチャではセールをしないよ

オールスターガチャ開催のお知らせ

私がこのゲームを始めてから1年弱、
初めての異常事態発生。オールスターガチャでセールをしないようです。

今までは必ず魔導石の割引セールをやっていたのですが・・・
あれか?テラちゃん可愛いから皆割引じゃなくても買うやろと
思っているのだろうか?ところがどっこい、買わないんだよなぁ・・・


多分、先月、廃課金石を4回も売ったので、
その反動でちょっと出し惜しみしてるんでしょうね。

120円で石を10個買えるのがお手軽で好きだったんですけどね。






話は変わりますが、 お試しクエストで
白フェーリデッキで挑んでみたところ、
笑えるぐらい簡単に盾持ちの敵を倒すことが出来ました。


確かに上位ギルドの人が買いたがるのもわかるなぁ・・・
まぁ、私は買わないけどね。



個人的に欲しいのはゴーストロリータ、コモネ、キリンですね。
この3枚を引くまでは無駄遣いをしないよう心掛けたいです。


ぷよぷよクエストランキング ↑ ランキング参加しました。クリックして頂けると励みになります。
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

HN:
鬼柳さん
性別:
非公開
自己紹介:

ぷよぷよクエストランキング

ランキング参加しました。
記事が気に入ったら、押して頂けると嬉しいです。

原則として、毎月

ぷよクエ → 240~1760円
スクフェス → 0円
デレステ → スカチケのみ

で遊んでます。

好きなものは「勝利という名の美酒」、
嫌いなものはネトウヨとユーチューバーです(笑)

ブログ内検索

画像RSS

P R