忍者ブログ

ぷよクエ道場

ぷよぷよクエスト・スクフェス・デレステの日記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

テラちゃん、テラカワユスwww

92a2293cdf422dd0366c05718f561543f2f9e5a3.png

恐らく、今年で最も早いオールスターガチャではないでしょうか?


最近は月末にあったので、意表を突かれました。
サブ目玉カードは、童話・すずらん・魔界。


これは良いですよね。どれが当たっても良い感じ。

マジカルウォールはリーダースキルも優秀だし、
ギルイベの盾対策で使いたい人は引いても良いんじゃないかなと思います。


まぁ、私は引かないけど。




はい、また不戦勝ですよ、不戦勝。


我ながら、本当にガチャ回さないよなと思う。
副属性が青だったら考えたかもしれません。


でも、実際には紫。白フェーリと被るんだよね。


それと私は、どうせ盾対策ならサキュバスやコモネが欲しいので、
色とは関係なくMWシリーズはスルーしようと思います。


紫の芸術家シリーズが来るまでは多分、引かないで
高みの見物を決めている。そんな感じですね。





ぷよぷよクエストランキング ↑ ランキング参加しました。クリックして頂けると励みになります。
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

HN:
鬼柳さん
性別:
非公開
自己紹介:

ぷよぷよクエストランキング

ランキング参加しました。
記事が気に入ったら、押して頂けると嬉しいです。

原則として、毎月

ぷよクエ → 240~1760円
スクフェス → 0円
デレステ → スカチケのみ

で遊んでます。

好きなものは「勝利という名の美酒」、
嫌いなものはネトウヨとユーチューバーです(笑)

ブログ内検索

画像RSS

P R