忍者ブログ

ぷよクエ道場

ぷよぷよクエスト・スクフェス・デレステの日記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

デレフェス、更に10連回しました。




はうあ~~
めんこいっちゃ~~~!







誰も信じず、ただひたすら前に進むだけだった私に
再び生きる喜びを与えてくれたのが、紗枝ちゃんだったのさ。

(70連→SSR3枚と、まぁまぁの成績をおさめたので、
 もう10連回してみようと思い、前から気になっていた
 10連チケット付きの新ドレスを買いました。紗枝ちゃん可愛いです)






シミュレータとして作ったサブ垢では10連1回で
みくにゃん当てちゃったんですよね。それも2枚も。






「う~ん、まぁ、SSR1枚ぐらい当たればいいかなー」

と思い、チケットをドロー、いざデュエル。


(ちなみに土曜のお昼にガシャりました)







とりあえずSSRは確定。

わりとマジで危なかったですよね。
3200円課金して不発だったら、笑えなかったです。





 

おー、はぁとと仲の良い人だー。

三船さん、優しそうで好き。うっしゃーですね。

ダンス特化型で新田さんと差別化できるし、結構良い引きだったかと。




 

ちなみに彼女って身長165cmで3サイズが85・60・85なんですよね。


リアルでこんな人がいたら、バイン!バイン!ですよ。
・・・と思ったら、公式でも何気にお色気枠なんですね。納得。
(私の勘違いかもしれないけど)





日野ちゃんって何気にR引いてなかったのか。
SR持ってるから、全然気づかなかった。







誰が何と言おうと紗枝ちゃんが一番。








智絵里~~~~~!(≧▽≦)










うん。まさかの2枚抜きでした。

いや、サブ垢でも2枚抜いたけどさ。本当に引けるとは思わなかった。 


結局、みくにゃんは引けなかったけど、まぁいっかなーと言った感じ。

それより智絵里だ。智絵里、智絵里、智絵里!智絵里なんだ!




「SSR かな子」の画像検索結果
これで次のスカウトチケットで誰を迎えるか決まりました。


振り返って見れば、結局、3200円の課金で
80連→SSR5枚ですか。最後の10連で一気に増えたな。


確率的には80連回せば4枚当たるって感じなので、
ちょっと運がよかったってことなのかな。





うむ!余は満足じゃ。







この美少女っぷりよ。

実際に着せてみると新ドレス、すっごく可愛いですね。
ドレスも可愛いし、SSRも2枚引けたし、まぁ良いかなと。

ドレスが無料石でも買えたら良かったんですけどね。
今後は和風のドレスが来たら、また買ってみようかと思ったり。


正直、デレステはもうやめようかなと思っていたのですが、
ここに来て踏みとどまった感じ。9月までまた石を貯めようと思います。

ぷよぷよクエストランキング ↑ ランキング参加しました。クリックして頂けると励みになります。
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

HN:
鬼柳さん
性別:
非公開
自己紹介:

ぷよぷよクエストランキング

ランキング参加しました。
記事が気に入ったら、押して頂けると嬉しいです。

原則として、毎月

ぷよクエ → 240~1760円
スクフェス → 0円
デレステ → スカチケのみ

で遊んでます。

好きなものは「勝利という名の美酒」、
嫌いなものはネトウヨとユーチューバーです(笑)

ブログ内検索

画像RSS

P R