忍者ブログ

ぷよクエ道場

ぷよぷよクエスト・スクフェス・デレステの日記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

ティルラが再登場するよ

4843315b57bcc3f3bcfa058f254fa4f885ee8b79.png

今日からテクニカルクエストが更新、
ポケモン使いのティルラと戦うクエストに挑めるようになりました。

まぁ、私はやらないんだが。


アルガ―持ってるから別にいいかな・・・と。
(逆に言えばアルガーだけは手に入れておきたかった)



ぶっちゃけ、改造マリオやってるような感じで
テクニカル・クエスト、あんまり楽しくないんですよね。


Youtubeとかで傍から見てる分には面白いのかもしれないけど、
自分がクリアするとなると楽しいより疲れたという感じで、
なんで家に帰ってきてまでエネルギー使わなきゃならんのだと。

そう思う次第。




代わりにマルチで部屋作って遊んでます。

たまに頭おかしいヤツが紛れ込んでくるけど、
基本的にはコミュ力のある人が来るので結構楽しい。


私は相手の人が4連鎖以上すると「ナイス!」とか「いいかんじ!」とか
声をかけるのですが、この声の掛け合いが好きなんですよね。


チャットしながらワイワイやれるマルチは
ソロとはまた別の面白さがあるかなと思います。





話は変わりますが、緑の仙女(リン)を☆6にしました。

唯一、持っていなかった仙女だったので、
この間のにゃんこガチャで入手出来て本当に良かった。


使えるか使えないかと言えば、凄く使えるんですけど、
緑を鍛えていないので、手持ち無沙汰になっていますね。




9d384964252e20353bd44710b5e25be135dd9d3f.png

みどりウィッチ、狙ってみようかな。どうしようかな。


既存のぷよフェスカードだと、
あかいアミティぐらいなんですよね。あったらまぁいいかなというヤツ。


赤アミですら他の方から借りればいいだけの話なので、
正直、今現在、欲しいカードがない状態です。

(あえて挙げればゴーストロリータとコモネ?)



何となく、9月に大型アップデートがある気がするので、
その時にみどりウィッチが再登場したら、引くかもしれません。
(クールなシェゾと同じ能力を持っている=強いカードなので)





そんな感じで今週・来週は特にすることがないのでした。


それより、デレステですね。
機種変えたら、マジでサクサク動くようになったので、
杏と一緒にチェケチェケしてます。おーいえーい。


宮城の娘もいるしな。



関連画像

むすび丸親衛隊の私としては、
ぜひとも同じ宮城ゆかりのキャラとして大いに活躍してほしい所存。

一緒にチェケチェケしようぜ!





ぷよぷよクエストランキング ↑ ランキング参加しました。クリックして頂けると励みになります。
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

HN:
鬼柳さん
性別:
非公開
自己紹介:

ぷよぷよクエストランキング

ランキング参加しました。
記事が気に入ったら、押して頂けると嬉しいです。

原則として、毎月

ぷよクエ → 240~1760円
スクフェス → 0円
デレステ → スカチケのみ

で遊んでます。

好きなものは「勝利という名の美酒」、
嫌いなものはネトウヨとユーチューバーです(笑)

ブログ内検索

画像RSS

P R