忍者ブログ

ぷよクエ道場

ぷよぷよクエスト・スクフェス・デレステの日記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

しろいフェーリ&にゃんこのウィッチをプラスMAXにしました。



事前に述べたとおりに、タスタス森で得たプースラを使い、
しろいフェーリ、にゃんこのウィッチをプラスMAXにしました。


順番的には、ウィッチが先でフェーリが後。
1年2か月プレイをして初めてのことですね。うん。感激だな。



にゃんこのウィッチはガチャで当ててから1か月も経ちませんが、
使い勝手が非常に良いので、クールなシェゾ同様、重宝してますね。

あと、可愛いし!(ここ重要)


固有スキル「にゃんくるダスト」が非常に優秀で、
これと旅のフェーリを組み合わせるだけでも普通に敵に勝てる。


大勇者ラグナスを見て、荒みきってしまった私の心を
ミネラルウォーターのように涼しく癒してくれたカードです。


これからも愛用していきたいですね。





しろいフェーリは、このゲームを始めてから
ずっと待ち望んでいたカードで、この1枚を当てるために
このブログを始めた頃からあれこれ計画を立てて石を貯めていました。

まさか10連2回であっさり当たるとは思わなかったけど。


最初、赤属性だとわかってちょっとがっかりしましたが、
結果的には、持て余し気味だった赤属性が一気に強くなり、
戦術に深みが出るようになりました。


リーダースキル、固有スキル、いずれも汎用性が高いので
自由にデッキを構築することが出来るのも魅力。


ぶっちゃけた話、クールなシェゾと白フェーリがあれば、
基本的にはギルイベすら楽に攻略出来る!気がしますね。

(黒シグも持っているので、
 1000体ぐらいまでは基本的にこの3枚を使えば、
 これといった盾対策をせずに敵を倒すことが出来る)




次回のタスタス森では先生を鍛えようと思います。
(結構、使えるキャラだよ)


タスタス森は自分のペースで自由に回れるので本当に楽。
次回も楽しんでお散歩していきたいですね。

ぷよぷよクエストランキング ↑ ランキング参加しました。クリックして頂けると励みになります。
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

HN:
鬼柳さん
性別:
非公開
自己紹介:

ぷよぷよクエストランキング

ランキング参加しました。
記事が気に入ったら、押して頂けると嬉しいです。

原則として、毎月

ぷよクエ → 240~1760円
スクフェス → 0円
デレステ → スカチケのみ

で遊んでます。

好きなものは「勝利という名の美酒」、
嫌いなものはネトウヨとユーチューバーです(笑)

ブログ内検索

画像RSS

P R