忍者ブログ

ぷよクエ道場

ぷよぷよクエスト・スクフェス・デレステの日記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

サキュバス・ガチャが来るかも?

「ぷよクエ サキュバス」の画像検索結果
公式HPより。

「さらに!「サキュバス」「デーモンサーバント」
「ゴーストロリータシリーズ」「ブリキの音楽隊シリーズ」にも特攻効果がついてます!
 特攻効果が付いた、お気に入りのキャラクターと一緒に収集イベントをプレイしよう♪」
(http://puyopuyoquest.sega-net.com/news/170714_38926.html)


こういう場合、
高確率で上記4シリーズが登場するガチャが出てくるんですよね。

サキュバス・ゴーストロリータが欲しいと書いたら
来やがったよ。マジでこのブログ読んでるのかと言いたい。



たぶん、引かない。


「お前、滅茶苦茶欲しがってたじゃんかよ!」

 という話ですが、今は石を貯めたい。


当たる確率が結構高かったら話は別ですが、
多分、サキュバスの当たる確率って4%もないでしょう。


ゴーストロリータはハロウィンの時に引くとして、
他はパス。そんな感じでしょうね。


廃課金石を買うのを前提に回しても良いんですけど、
何となく、それやっちゃうといかん気がする。


目標としては、大型アップデートの際にあるであろう
お祭りガチャで微課金で貯めた石500個を
ドバっと使って・・・という感じなので、とりあえず我慢ですね。


・追記

前回
(http://puyopuyoquest.sega-net.com/puyopuyoquest/news/161111_30803.html)
はサキュバスが当たる確率10%だったみたいですね。

まぁ、10連1回回したうちの最後の1枚はってことで、
何だかんだで4%以下の確率になりそうだが。

コモネが来るまで待つとしますか。うん。




ぷよぷよクエストランキング ↑ ランキング参加しました。クリックして頂けると励みになります。
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

HN:
鬼柳さん
性別:
非公開
自己紹介:

ぷよぷよクエストランキング

ランキング参加しました。
記事が気に入ったら、押して頂けると嬉しいです。

原則として、毎月

ぷよクエ → 240~1760円
スクフェス → 0円
デレステ → スカチケのみ

で遊んでます。

好きなものは「勝利という名の美酒」、
嫌いなものはネトウヨとユーチューバーです(笑)

ブログ内検索

画像RSS

P R