忍者ブログ

ぷよクエ道場

ぷよぷよクエスト・スクフェス・デレステの日記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

デレフェスで70連回したよ

  

うわぁ・・・10連1回目で出てきやがったよ。







しかも2枚も。何なんだこれ。
「ふざけてんのか」って話ですね。











うん。試しに
サブ垢作ってリセマラしたら、こんな感じになりました。


本アカウントでは引けたかって?


引けなかったよ!


なお、サブ垢は お遊びで作ってみた奴だったので
「なんじゃこりゃー」と思いながら、すぐにアンインストールしたよ。

 



ここからは昨日のガシャの結果報告です。


まず、納税で単発1回を引くとSRみりあが当たりました。
おおー、これは結構、幸先がいいんじゃない?と思いながら
10連1回目に挑戦したところ、






新田さんが当たった。

クール属性は何気に初めてです。9か月もデレステやってんのにね。




  


ちなみに新田さんはSRのほうも当てました。

あとはお嬢様系の西園寺さんとかも。わりと良い結果だったと思う。


で、次を引いたんですが、



 

またSSRが当たりました。SRの楓さんも。

この藤本里奈っていうガテン系っぽい姉ちゃん、よく知らないんですけど、
ファンの人にとっては欲しくてたまらない1枚なんだろうなと。


私は、どちらかというと可愛い系のアイドルが欲しいので
若干、テンションが下がったり(汗)



~追記~

って、あとで確認したら、この娘、ボーカル特化な上に
メッチャ性能良いじゃないですか!


COMBOボーナスアップに回復までするって
やっぱ、最近出たカードだけあって、凄い優秀ですね。


CGモデルは結構かわいいし、声もついていると。


え・・・これは結構、当たったんじゃないかなぁと。
気のせいですか。


~追記終わり~






そんな感じだったので、30~50連はSSRが来ませんでした。

 
ただ、30連ではSRくるみちゃんが、
そして40連目ではずっと欲しかったSR美穂ちゃんが来てくれました。

こういうことってあるんですね。

この美穂ちゃんを当てるために色々苦労して、
ついに諦めたって時に来るんだよね(笑)






で、60連目でまたSSRが来たと。

ここまで確率通りに引いてますね(20連に1回の割合で当たる)







なつきちが来てくれました! ついでにラウラも!

なつきちはアニメでもカッコよかったし、
デレステのイベントでもイケメンだったのに、
スカート系の衣装しか着せられなくて嫌だったんですよね。


これでようやく、スタメンに立たせることが出来ます。


で、やっぱり、なつきちはボーカル特化なのね。
私はボーカル特化型を集めているのでこれは非常に嬉しいですね。




里奈もボーカル特化なので、
これで紗枝ちゃん、まゆちゃん、桃華、里奈、なつきちの
5人でボーカル特化型ユニット組めますね。

フレンドさんでデレフェス渋りんを持っている人がいるので、
これで結構なハイスコア狙えちゃうんじゃないかなと期待しています。



で、最後の70連目はスカったと。
確率的にはもう10連でもう1枚手に入れることが出来るのですが。

さて。うん、
わりとこの結果には満足しているので、
この前、購入を検討していたパンツルックスタイルの衣装を買って
もう10連回してみようと思います

そのためのシミュレータとして
サブ垢作ったんですが・・・う~ん、当たるかなぁ、みくにゃん。


話は変わりますが、この間の6月初めにあったガシャは
ヒソカして正解だったんですよね。石使わなくて本当に良かった~

ソシャゲって基本的に後出ししたほうが圧倒的に有利なので
グッと我慢して後でガチャったほうが良いんですよね。

ぷよぷよクエストランキング ↑ ランキング参加しました。クリックして頂けると励みになります。
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

HN:
鬼柳さん
性別:
非公開
自己紹介:

ぷよぷよクエストランキング

ランキング参加しました。
記事が気に入ったら、押して頂けると嬉しいです。

原則として、毎月

ぷよクエ → 240~1760円
スクフェス → 0円
デレステ → スカチケのみ

で遊んでます。

好きなものは「勝利という名の美酒」、
嫌いなものはネトウヨとユーチューバーです(笑)

ブログ内検索

画像RSS

P R