忍者ブログ

ぷよクエ道場

ぷよぷよクエスト・スクフェス・デレステの日記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

シグレを当てました



雅楽師ガチャ。
なんと雅楽師シリーズしか確率がアップしておらず、しかも7.8%という鬼仕様でしたが、
単発2回目で紫雅楽師(シグレ)を当てました。よしっ‼

ちなみに2回引いて雅楽師が当たる確率は15%です。どうだ!これが私の実力だっ!!!


とまぁ、ここまでならハッピーだったのですが、
「あれ?もしかしていけるんじゃね?」と勘違いしてしまった私。

やはり内田彩ヴォイスの赤雅楽師が欲しいことがあり、
その後もガチャガチャしてしまい、結局、6回引いてしまいました。ぐはっ!!!

1回目→ノーム(持っていたが鍛えていなかったのでこれはこれで良し)
2回目→シグレ(よしっ!!この調子なら内田彩ヴォイス引けるでぇっ!!!)
3回目→青魔法使い(この辺で気づくべきだった)
4回目→チューリ(はずれ枠。☆5でしたが緑重装兵に食わせました)
5回目→エント(はずれでもないが要らない枠。☆5でしたが緑重装兵に食わせました)
6回目→狼男(あたり枠。ここに来てこれ以上はヤバい気がしてやめました)


狼男が当たったから良かったものの、
これがなければマジで石20個溶かしていましたね。危なかった。

まぁ、アレですね。私はつくづく内田彩とは縁のない人間なんでしょう。
前回も当たらなかったし、今回も当たらなかったし!スクフェスもことり当たらないし!
(ただし推しメンは海未ちゃんとヨハネ)

今月は後、53個貯まるはずなので、最終的には163個といったところでしょうか。
まぁ、ギリギリOKの部類かもしれない。

青デッキはこれで
剣士シグ、まぐろ君、青漁師、ウンディーネ、狼男のスタメンデッキが出来ましたね。

基本的にはスキルを常に発動しながらガンガン攻めるといった超攻撃型のデッキになるかと。
まぁ、スキルを貯めることを考えれば狼男よりアルルのほうが良いかもしれませんので、
まだ暫定といったところでしょうか。

いずれにせよ、狼男と青重装兵、アルルを
クエストに応じて選び分けるといったスタイルになりそうです。

どうでもいいですが、このシグレ、いかにも腐女子が欲しそうなカードですね。
刀剣乱舞とかに出てきそう(汗

ぷよぷよクエストランキング ↑ ランキング参加しました。クリックして頂けると励みになります。
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

HN:
鬼柳さん
性別:
非公開
自己紹介:

ぷよぷよクエストランキング

ランキング参加しました。
記事が気に入ったら、押して頂けると嬉しいです。

原則として、毎月

ぷよクエ → 240~1760円
スクフェス → 0円
デレステ → スカチケのみ

で遊んでます。

好きなものは「勝利という名の美酒」、
嫌いなものはネトウヨとユーチューバーです(笑)

ブログ内検索

画像RSS

P R