忍者ブログ

ぷよクエ道場

ぷよぷよクエスト・スクフェス・デレステの日記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

スキュラ☆6になりました。


私はマルチをプレイする時、ネットのマルチ募集掲示板を利用しているのですが、
これがまぁ、さすがに1500万人がダウンロードしている作品だけあって、
なかなか繋がらないんですよね。「部屋が満員です」のメッセージばかり出てくる。

それでも紫と比べると赤は若干、調子が良くて2回ばかりプレイできたのですが、
そういう時に限って、出てくるのが王冠ぷよと金ぴかシマリスなんですよね。いらねーっつーの。
(王冠はいるけど)

仕方がないのでやる気を60消費して自分で部屋を作って募集してみたところ、
2秒ぐらいで3人が一気に入室してびっくりしました。この人たち打つの早すぎやろぉ・・・

PCの画面を見ながらポチポチ押していたら、そりゃあ入室できんでしょうなぁ。
(一応、3~4秒で部屋番号入力しているんですけどね)


赤属性の敵が多いということもあり、青・赤属性のソニアちゃんでプレイしました。
このキャラは青・赤属性のHPを二倍にするリーダースキルを持っているので、
ホストとしてマルチに挑む際にはもってこいのカードですよね。

プレイの結果・・・・おっし!☆6赤キャンディ、ゲットしたぞ!!!

さっそく、☆5のスキュラちゃんを☆6に変身させました。
この子は赤属性のキャラを3ターン全体攻撃にするスキルを持っているので、
何気にすげー使えます。特に漁師ボーイと併用するとほぼ毎ターン全体攻撃が出来る。


これで漁師ボーイのオサ君ぐらいですかね。赤で変身させる必要があるのは。
赤天使のフローレちゃんも出来れば☆6にしたいのですが、100点テスト、出てこないんだよね。


今のところ、☆6は赤属性が多いのかな。
出来れば青のウンディーネちゃんと緑のロコちゃんを☆6にしたいですね。
前者は滅茶苦茶使えるし、後者はプレイしてしばらくの間、リーダーにしていましたし。

どうでもいいですが、天使シリーズはサポートリーダーとして設定すると、
けっこう、皆さん使ってくれますね。3連鎖で体力回復という能力は確かに強いです。

ぷよぷよクエストランキング ↑ ランキング参加しました。クリックして頂けると励みになります。
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

HN:
鬼柳さん
性別:
非公開
自己紹介:

ぷよぷよクエストランキング

ランキング参加しました。
記事が気に入ったら、押して頂けると嬉しいです。

原則として、毎月

ぷよクエ → 240~1760円
スクフェス → 0円
デレステ → スカチケのみ

で遊んでます。

好きなものは「勝利という名の美酒」、
嫌いなものはネトウヨとユーチューバーです(笑)

ブログ内検索

画像RSS

P R