忍者ブログ

ぷよクエ道場

ぷよぷよクエスト・スクフェス・デレステの日記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

スイートアミティ☆6にしました。



予想通り、スイートアミティが来たので
早速、ぷよPを消費してスイートアミティを☆6に変身させ、
この日のために貯めた赤の王冠ぷよを使いレベルを70まで上げました。

マルチで使ってみたところ、まぁまぁ使い勝手が良いですね。
マルチのミッションの中には「全員4連鎖以上達成」「連鎖MAXでフィニッシュ」
といったものがあるので、チャンスぷよを発生させるスイートアミティはある意味、
本家のアミティよりも使えるかもしれません。どんどん使っていこう。




スイートアミティはぷよクエを初めてから2か月ぐらいの間、
ロコに代わるエースカードとして愛用していました。


あの頃は赤と黄色の2色デッキを使っていましたね。
スイートアミティ、フローレ、アーシア、ミネア、アレックスだったと思います。


それでも結構、クエストで敵を倒せてしまうのがぷよぷよクエストの良い所。
難易度設定が絶妙なんでしょうね。辛口ぐらいなら余裕で倒せる感じでした。


マルチもスイートアミティで参加していましたね。
今となっては何もかも懐かしい。まだ半年も経っていませんけど。


しかしまぁ、今考えてみてもマルチでスイートアミティを提示したのは全然アリですね。
☆5とはいえ、レベルは最大だったし。足は引っ張っていなかったと思いますよ。


攻撃力2倍のリーダースキルにチャンスぷよ発生スキルって結構便利なので、
私のような微課金プレイヤーには薦めてみたいカードですね。

ぷよぷよクエストランキング ↑ ランキング参加しました。クリックして頂けると励みになります。
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

HN:
鬼柳さん
性別:
非公開
自己紹介:

ぷよぷよクエストランキング

ランキング参加しました。
記事が気に入ったら、押して頂けると嬉しいです。

原則として、毎月

ぷよクエ → 240~1760円
スクフェス → 0円
デレステ → スカチケのみ

で遊んでます。

好きなものは「勝利という名の美酒」、
嫌いなものはネトウヨとユーチューバーです(笑)

ブログ内検索

画像RSS

P R