忍者ブログ

ぷよクエ道場

ぷよぷよクエスト・スクフェス・デレステの日記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

ロコ、マジで使える。


いやー、先ほど行ったマルチは自分でも会心のプレイと言えるべきもので、
思わずニッコリしちゃいましたね。まー、実際に笑ってはいないが(汗


マルチ青激辛をロコ(3連鎖すると回復力×1の値で全体を回復してくれる)で挑戦してみました。
結果・・・いやー、ロコ、本当に使える。大満足ですよ。


私のロコは現在、☆6レベル60なんですが、
これぐらいになるとコンビネーションありで3連鎖することで1700も回復してくれます。

一緒にプレイしてくれた人たちも上手な人ばかりで、常時HP最大でプレイできました。
リーダースキルの特性からみんな意識してくれたようですね。

マルチの場合、3連鎖することで0.1倍攻撃力が上がりますから、
ロコを使えば回復&攻撃力アップが出来るわけです(最大で攻撃力2倍になる)。

初め、リデルで挑もうかと思いましたが、
他の人もロコがいるならとリデルやドラ子といった攻撃タイプを出してくれたので、
HPMAX、攻撃力2倍でバシバシ敵を倒していきました。本当に気持ちの良いプレイでしたよ。

私自身、波に乗っていたようで6連鎖や7連鎖を連発できました。
ホストとして胸を張れる好プレイだったと思います。

みなさん、ノリの良い人ばかりで簡易チャットでワイワイ楽しめましたし、
久しぶりに凄く楽しいと思えるマルチプレイでしたね。

70~90点ぐらいのプレイは結構ありますが、今回はまさに100点満点のプレイ。
今、大学も含めて夏休みなので、昼にやると小~大学生がうるさいんじゃないかなと
自分のことを棚に上げて敬遠していましたが、こりゃ逆に夜のほうがDQNが多いかもしれない。


せっかくの夏休みですから昼は遊んで夕方から勉強しようかなと思います。
正直、夜のほうが本読みが捗るので、そのほうが良いかと。

ぷよぷよクエストランキング ↑ ランキング参加しました。クリックして頂けると励みになります。
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
鬼柳さん
性別:
非公開
自己紹介:

ぷよぷよクエストランキング

ランキング参加しました。
記事が気に入ったら、押して頂けると嬉しいです。

原則として、毎月

ぷよクエ → 240~1760円
スクフェス → 0円
デレステ → スカチケのみ

で遊んでます。

好きなものは「勝利という名の美酒」、
嫌いなものはネトウヨとユーチューバーです(笑)

ブログ内検索

画像RSS

P R