忍者ブログ

ぷよクエ道場

ぷよぷよクエスト・スクフェス・デレステの日記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

ダイヤさん(水着編)、覚醒させました



8月3日に引いたガチャの報告。結局あのあと、もう一度11連を引きましたが、
予想通り、SRが1枚だけという結果に。やっぱりなー、前回がツキすぎてたもんな。



ただ、Rシールが20枚集まったので、これを利用してダイヤさんを覚醒させました。
スクフェスやるようになってから、ダイヤさんに愛着持つようになりましたね。


ドヤ顔で「わたくし、元がいいですから! どんな衣装でもどんと来い・・・ですわ♪」
と話すのが、めんこいなぁと。水着のダイヤさんは「一緒に夏を楽しもう」と言ってるけど。

良かったよ、8月初めに覚醒できて!
9月の末ごろに覚醒させていたら季節外れも良い所だったよ。


なお、SRはマリーでしたね。こちらも水着編でした。
覚醒させたいのですが、ちょっと今、石が足りなくて、まぁ・・・無理ですね。

ただ、最近、ようやく絆ポイントの仕組みを理解した
(センターに入れたキャラが一番多くもらえる。ポイントがMAXになったキャラには
 ポイントが分配されない。つまりMAX状態のカードを8枚入れれば絆PTをまるまる
 センターのキャラに与えることが出来る)ので、これを使ってモブの絆ポイントを上げてます。


上手くいけば、また50連引けるかも(現在、33個)
ちなみにモブは60人ぐらい、まだ絆ポイントを上げれる奴が残っていたりします。


そういえば、補助チケットが5枚たまったので、
これを使ってμ’sを勧誘したら見事、海未ちゃんが当たりました。私の推しメンです。

結構、強いカードだったので、シールにも出来ず・・・ある意味残念。
これが希や真姫だったらためらいもせずシールにしてたんだけどな(汗)

ぷよぷよクエストランキング ↑ ランキング参加しました。クリックして頂けると励みになります。
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
鬼柳さん
性別:
非公開
自己紹介:

ぷよぷよクエストランキング

ランキング参加しました。
記事が気に入ったら、押して頂けると嬉しいです。

原則として、毎月

ぷよクエ → 240~1760円
スクフェス → 0円
デレステ → スカチケのみ

で遊んでます。

好きなものは「勝利という名の美酒」、
嫌いなものはネトウヨとユーチューバーです(笑)

ブログ内検索

画像RSS

P R