忍者ブログ

ぷよクエ道場

ぷよぷよクエスト・スクフェス・デレステの日記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

今月の課金状況(6月)

2e55d5a6643ff9290c009768234b3d63821c3593.png

ふつうにかわいいと思うんだけどなぁ・・・


酷評コメントが結構あって、
ちょっとハートがズタズタな鬼柳さんです。





「やれやれ、ウチはセンチなんだぜ?」





















というわけで、
今月の課金状況を発表したいと思います。


果たして、今月、私はどれくらい金をつぎ込んだのか?
満足させてくれよ!






ぷよクエ 240円




オールスターガチャで120円(石10個)、今度のぷよフェスで120円。
合計240円なり。


これだけ安く済んだのは
廃課金石を買わなかったからですね。

(9800円=石283個?たぶん。うろ覚え)







今月は2月の白フェーリ以来、4か月ぶりに10連回しました。
フェーリ同様、20連で、にゃんこのウィッチがズドーンと命中。


愛の力って偉大ですね。



出来れば他のにゃんこも欲しかったのですが、
こういう場合、大抵爆死するのでパス。


その代わり、単発4回、コラボガチャで引いて大失敗しましたと。
わりと笑えないですね。愛が足りなかったっちゃ・・






こういうのでポロポロ、貴重な石を散らすんだよね。


これからは
「回すなら10連回す、回さないなら絶対に回さない」
って感じでいきたいと思います。





「エリチ」の画像検索結果

スクフェス 0円



いつも通りですね。

今月は前半のイベントが結構、面白かったような
そうでもなかったような気がする。




絢瀬絵里SR<ミリタリー編>園田海未SR<ミリタリー編>


5月末のイベントが楽しくて記憶に残ってないんだよなぁ・・・
この時期、本当に忙しかったけど、走れたからね。

やっぱり、マカロン形式のイベントが一番、楽で楽しい。


ちなみに私は「えりうみ」もしくは「ことうみ」を強く推しています。
どうでもいいですか。そうですか。



SSRヨハネが登場しなくてちょっと魂が抜け落ちている感じ。
今やってるイベントも途中で投げちゃってるしなぁ・・・




津島善子ログボUR<ヌーマーズ1周年記念>

あぁ、でもURヨハネは来ましたね。


うわぁーい、鍛えないとSRヨハネより弱いURがもらえたぞー。
鑑賞用って感じがしますけど、そんなことはどうでもいい。


普段のライブは、このヨハネを入れて戦うぞ。
それがラブ&ピース。違うかい?



五十嵐響子SR<With Love>櫻井桃華SR+<Yes! Party Time!!>
デレステ 0円



今月初めはSR響子ちゃん、
今月末はSR桃華を手に入れることが出来ました。


正直、桃華は無理だと思っていましたが、
ドリンク全部使ってギリギリ12万位以内に入れました。

危なかったな。


なお、桃華たちが来ている衣装、
3200円の課金で買えるんですが、今回はパス。


今度のデレフェスの結果次第で買うか否か決めます。


syoukomirei (2)

最近、気づいたんですが、
この眼帯の娘、宮城県出身だったんですね。


喋り方がちょっと宮城っぽいなーと思っていたら、
案の定、宮城っ娘ですよ、宮城っ娘!

これは、まゆちゃん同様、熱く強く応援せねばならんな。




「むすび丸」の画像検索結果

そう・・・むすび丸のようにな!









以上、振り返って見たところ、
今月の合計課金額は240円でした。


デレステで課金しないだけで、これだけお金が浮くんだね。びっくり。


今度のデレフェスでSSR2枚ぐらい当てたら
マジでスカウトチケット買うのすらやめちゃおうかな。

衣装は買えるってことがわかりましたしね。
ハイスコアを狙う気は全くありませんし。そうしちゃおうかな。


来月も何事も無ければ1000円以内の課金で済みそうな感じです。
デレステで課金さえしなければ上手くいけると思います。


現在、スタージュエルの数はチケットを入れて60連分。
これだけ回せば1枚ぐらいは当たってくれるはずなんですけどね。

ぷよぷよクエストランキング ↑ ランキング参加しました。クリックして頂けると励みになります。
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

HN:
鬼柳さん
性別:
非公開
自己紹介:

ぷよぷよクエストランキング

ランキング参加しました。
記事が気に入ったら、押して頂けると嬉しいです。

原則として、毎月

ぷよクエ → 240~1760円
スクフェス → 0円
デレステ → スカチケのみ

で遊んでます。

好きなものは「勝利という名の美酒」、
嫌いなものはネトウヨとユーチューバーです(笑)

ブログ内検索

画像RSS

P R