忍者ブログ

ぷよクエ道場

ぷよぷよクエスト・スクフェス・デレステの日記

わくわくパックと新イベントについて

c1b812a2cfcda0ffec99f30ad3fdd6153cdeb72d.png

わくわくしてるのは
運営だけだ









って思うじゃん?

いやいや、普通に喜んでいる人
結構いる気がするんだよなぁ・・・





img229007.png

るんるんパックはともかく、
わくわくパックは3か月間の購入で
約3000円で石が194個もらえるし、

サポーター使い放題、
オート&リピート機能使い放題


この2つがあるので歓迎する人は
それなりにいると思いますよ。

ぷよぷよクエストランキング ↑ ランキング参加しました。クリックして頂けると励みになります。
PR

赤アミ☆7化

img104907.png

2016年の時点では黒シグと並び、
チートカードだった「あかいアミティ」


どいつもこいつも赤アミで
マルチをやっていた記憶があります。

リーダースキルを無視して
赤アミを選ぶ奴が本当に多かったな。

その後、戦乙女Dアルルやレガムント、
アルル&カーバンクルに人気が移って

インフレについてこれなくなった
カードですが、この度、☆7になりました。




個人的には、この前の

にゃんこのりんごだけハブられたガチャ
みたいなのがあることを期待して

あせって回さないほうが良いんじゃないの?
と思っていますよ。


にゃんこのりんごだけハブられた
ガチャではワイルドさん(50)も
もらえましたからね。

ぷよぷよクエストランキング ↑ ランキング参加しました。クリックして頂けると励みになります。

お勧めのフェスカード3選



りんごVSりんご









どちらが本物のりんごなのか
決着をつけようじゃねぇかっ!












8904d0948cfb24768199d871531985dfaf0eeee9.png

なんて展開が
SFでありそうだなーと思いながら
大ガチャについてコメントしたりする。

いやー多いですねぇ~
私の占い通り、合計3%で当たるらしい。





結構、当たりやすいんじゃないかな
と思います。



合計3%ってデレステと同じなんですけど、
試しにシミュレータをやってみたら
60連で2枚当たったので、たぶん・・・


恐らく、ぷよクエでも
似たような結果になるだろうと。






曜ちゃんも言ってたよ。

あと10連回せば
当たるかもしれないよ

と。







ただ、私自身、デレステで
80連回して被りなしで1枚しか
当たんなかったという素敵な思い出があるので


つまるところ、回してみないと
結果はわかんないんだろうなと思います。





58fa037474d12ec9d6fddd4ae1d8e37478bf2619.png

まぁ、それはともかく

このラインナップの中で
超当たりに相当するのは

リャタフー・ローザッテ・
ラフィソルの3枚になるでしょう。

ぷよぷよクエストランキング ↑ ランキング参加しました。クリックして頂けると励みになります。

バトル!バトル!バトル!













































ぷよぷよクエストランキング ↑ ランキング参加しました。クリックして頂けると励みになります。

また不具合



またブログランキングが不具合起こしました。

仕方ないので反映用の記事をアップ中
(この記事のことです)

内容自体は前の記事に書いてあるので
そちらをご覧ください。



ぷよぷよクエストランキング ↑ ランキング参加しました。クリックして頂けると励みになります。

プロフィール

HN:
鬼柳さん
性別:
非公開
自己紹介:

ぷよぷよクエストランキング

ランキング参加しました。
記事が気に入ったら、押して頂けると嬉しいです。

原則として、毎月

ぷよクエ → 240~1760円
スクフェス → 0円
デレステ → スカチケのみ

で遊んでます。

好きなものは「勝利という名の美酒」、
嫌いなものはネトウヨとユーチューバーです(笑)

ブログ内検索

画像RSS

P R