忍者ブログ

ぷよクエ道場

ぷよぷよクエスト・スクフェス・デレステの日記

今回のギルイベの目標

img413906_2.png

前々回はマジカル・シャルル、
前回はきらめくルルーの力を駆使して
敵を打破するというのを目標にしていました。


で、今回なんですけど、
とりあえず黄色デッキで戦う
をテーマに据えてみるつもりです。





幸い、一発目で
ローザッテが来てくれたので、
彼の力を引き出していきたい。


手持の黄色には
聖獣も天騎士もないので
どこまでいけるかは謎ですが、
まぁ・・・頑張りますよ。うむ。



ぷよぷよクエストランキング ↑ ランキング参加しました。クリックして頂けると励みになります。
PR

☆7ヒルダ&ギルイベガチャ


 



ヒルダのレベルを
最大まで上げました。

最終的には
体力が7000超、攻撃力が4500超
になります。



 
攻撃力の高さはさすがといったところか。

ただ、必須カードかと言われると
ちょっと微妙かも・・・


リーダースキルを強化すると
赤の攻撃力を2.5倍、体力を3.5倍にする
ので、みわくのリリンの代わりに使っていける
というメリットはありますけどね。






とりあえず、
こんな感じで使っていきますか・・・

しろいフェーリデッキにも
入れて良さそうですね。




ぷよぷよクエストランキング ↑ ランキング参加しました。クリックして頂けると励みになります。

これだけありゃ十分だろう



おらよっヽ(`Д´)ノ
これだけありゃ十分だろう!?







首を洗って待っていやがれ!

今日の夜には
「ヒルダを
 ☆7にしました(^▽^)/」

てな感じの
記事を書いてやるからよぉおお!!!



ぷよぷよクエストランキング ↑ ランキング参加しました。クリックして頂けると励みになります。

アレックスを☆7にしました。



スキルそのものは
超強化されるわけでもなく、

☆6のままでも良かったんですけど、
バトル要員として変身させました。






03246240209ce716df0eb935078dedd8646ee62e.png

黄色の潮騒は
剣士が属性についているので


実はアレックスやヒルダと
一緒に使うとCボーナスが発生する
のです。







旅の勇者りんごも
入手&☆7化すれば

上のような2色デッキで
戦っていけるわけで、


これは結構、強いのではないかな
と個人的には思う次第。


ぷよぷよクエストランキング ↑ ランキング参加しました。クリックして頂けると励みになります。

マジカル・キッシュ降臨!引くべきか?

b9f590c0194c1fcae6e04ba6eb6f671f149a7108.png
最後のマジカルねこガールズ
マジカル・キッシュが明日から登場します。






個人的には
結構、使いやすいカードだと思います。

タワーボーナスが
ある程度、高ければデメリットである
「体力が上昇しない」点も解決されますし。


声が付いていないのが残念ですが、
それはまぁ、仕方ないですね。


せっかくなんだから
つければいいのにね。

ぷよぷよクエストランキング ↑ ランキング参加しました。クリックして頂けると励みになります。

プロフィール

HN:
鬼柳さん
性別:
非公開
自己紹介:

ぷよぷよクエストランキング

ランキング参加しました。
記事が気に入ったら、押して頂けると嬉しいです。

原則として、毎月

ぷよクエ → 240~1760円
スクフェス → 0円
デレステ → スカチケのみ

で遊んでます。

好きなものは「勝利という名の美酒」、
嫌いなものはネトウヨとユーチューバーです(笑)

ブログ内検索

画像RSS

P R