忍者ブログ

ぷよクエ道場

ぷよぷよクエスト・スクフェス・デレステの日記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

黒シグ・赤アミが再登場

1700万DL記念 ピックアップガチャ開催のお知らせ

またか・・・と少し驚きましたが、
弱いデッキが簡単に強くなるチートカードなので、
頻繁に再登場させたほうが公平で良いかも・・・と思ったりする。




特筆すべきは日替わりガチャではなく、
2%で黒シグor 赤アミが当たるんですよね。これは凄い。

運が良ければ、一気に2枚ゲットできますね。






ただ、例によって、サブ目玉カードがショボいんですよね。

仮に童話・雅楽・漁師とかだったら私も引いたんだけど、
雪国・初代・人魚でしょう?


雪国は欲しがる人は多い気がするけど、
ギルイベ特化のカードなので、あまり初心者には薦められない。


9d384964252e20353bd44710b5e25be135dd9d3f.png

クールなシェゾ(紫)
きいろいあやしいクルーク(黄)
みどりウィッチ(緑)
あおいインキュバス(青)


と同じ能力のカードが4枚登場したんですよ。


つまり、
赤属性を超強化するカードが今月か来月、登場すると思うんです。


そのさい、
日替わりでクールなシェゾたちが再登場する気もする。


というわけで、私は・・・う~~~ん・・・
今回は避けたほうが良いんじゃないかと思うんですけどね(汗)


でも、今後、いつ再登場するかはわからないし、
最悪、半年間、待つかもしれないし。悩みますね。


ぷよぷよクエストランキング ↑ ランキング参加しました。クリックして頂けると励みになります。
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

HN:
鬼柳さん
性別:
非公開
自己紹介:

ぷよぷよクエストランキング

ランキング参加しました。
記事が気に入ったら、押して頂けると嬉しいです。

原則として、毎月

ぷよクエ → 240~1760円
スクフェス → 0円
デレステ → スカチケのみ

で遊んでます。

好きなものは「勝利という名の美酒」、
嫌いなものはネトウヨとユーチューバーです(笑)

ブログ内検索

画像RSS

P R