忍者ブログ

ぷよクエ道場

ぷよぷよクエスト・スクフェス・デレステの日記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

久々にソシャゲしました。








































ここ5日間、ろくにソシャゲをやっていませんでした。


自由時間はちゃんとあったんですけど、
その時間があるなら少しでもゲーム以外のことに使いたいという
感じだった次第で・・・










まぁ、でも、ぷよクエはログインと野菜作りは一応してた。
ららマジはデイリーミッションは達成してた(5分で終わるので)


デレステやスクフェスはログインオンリーですね。
イベント?知るか、そんなもーん。





魅惑の蒼きバラガチャ開催のお知らせ

そういえば、こんなガチャ始まってるみたいです。


いつも通り、私は不戦勝。

TQはチートデッキ使えば馬鹿でも楽勝出来るし、
召喚士シリーズのせいでバトルのバランスが崩壊したわけだし。


それ以前に、不具合が未だに改善されていないし。


はっきり言って、テンション下がってますね。
回したい人だけ回せばいいじゃーないですか。



8b39cf2d6766cd5cb49cf7957cb97eaff880cc28.png

マーペット。一応、あと☆5素材9つで☆6に出来ます。


18日まで開催ですから、1日1~2個ずつ集めれば良さげな感じ。
マーペット、真夏のラフィーナ、お祝いアルルでデッキ組めますね。



現状、S1クラスは、召喚士×2がデフォみたいになってますよね。
私は何度も召喚士の使用枚数を制限するようにアンケートに書いていますが、
まぁ、おそらく、実現することはないでしょう。




ぷよぷよクエストランキング ↑ ランキング参加しました。クリックして頂けると励みになります。
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

HN:
鬼柳さん
性別:
非公開
自己紹介:

ぷよぷよクエストランキング

ランキング参加しました。
記事が気に入ったら、押して頂けると嬉しいです。

原則として、毎月

ぷよクエ → 240~1760円
スクフェス → 0円
デレステ → スカチケのみ

で遊んでます。

好きなものは「勝利という名の美酒」、
嫌いなものはネトウヨとユーチューバーです(笑)

ブログ内検索

画像RSS

P R