忍者ブログ

ぷよクエ道場

ぷよぷよクエスト・スクフェス・デレステの日記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

4たび、異世界の旅ガチャ



●概要
  「とことんの塔属性ピックアップガチャ」では
  「異世界の旅シリーズ」が日替わりで再登場します!

 
 とことんの塔属性ピックアップガチャで、
 期間通して10連ガチャを10,20,30,40,50回引いた場合のみ、
 その日のピックアップキャラが1枚以上必ず出現します!

 ※10連ガチャ実行回数は開催期間を通してのカウントとなり、
  毎日のリセットは行われません。
 

 さらに!「聖獣拳士シリーズ」、「賢者シリーズ」、
「童話シリーズ」、「呪騎士シリーズ」も日替わりで登場します!

 http://puyopuyoquest.sega-net.com/news/170903_39997.html」




異世界の旅シリーズについての評価は以下を参照。


三たび、異世界の旅ガチャ

異世界の旅人シリーズを評価する


今回のガチャをきっかけに
Lスキルが上方修正されるかと思いきや、そんなことはなかったぜ。





普段なら、↑こうコメントするんですが、
「赤と黄の同時攻撃でないとダメージが通らない」なんていう
縛りプレイを要求されたら…と思うと、もしかして必要なのかも?


ただ、その場合はセレクトガチャ同様、
何度かにかけてガチャが開かれるのではないかと思われます。


とにかく、今の針金運営は情報を秘匿したがるので、
回す側は困っちゃいますよね。


新クエストで有利といっても、どれくらい有利なのかが
ピンと来ないわけだし。初代でも十分なのか否か。



そこがわからない以上、引きづらい・・・ですよね。






その反面、今回は聖獣や賢者なども日替わりで登場するそうです。


私は呪騎士のマッペラ、聖獣のキリンが前から欲しかったので
確率次第では引くかもしれません。


魔導石がいろいろあって、明日までに615個になるんですよね。
10連1回ぐらいなら回してもいいかなと。


まぁ、確率次第です。4%ぐらいでは引きません。
6%は欲しいですね。少なくとも。







ぷよぷよクエストランキング ↑ ランキング参加しました。クリックして頂けると励みになります。
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

HN:
鬼柳さん
性別:
非公開
自己紹介:

ぷよぷよクエストランキング

ランキング参加しました。
記事が気に入ったら、押して頂けると嬉しいです。

原則として、毎月

ぷよクエ → 240~1760円
スクフェス → 0円
デレステ → スカチケのみ

で遊んでます。

好きなものは「勝利という名の美酒」、
嫌いなものはネトウヨとユーチューバーです(笑)

ブログ内検索

画像RSS

P R