忍者ブログ

ぷよクエ道場

ぷよぷよクエスト・スクフェス・デレステの日記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

☆7いらん。バトル改善しろ。



何だかんだで機種変したらサクサク動くんだろ?

と思っていたら、全然変わんないですね、バトルの調子。


追加なぞり消しが全然出来ない。
向こうは、こちらの連鎖が終わってもやってくるのだが。



向こうが大連鎖している間、こちらは見てるだけで
こちらが大連鎖をすると向こうが追加なぞり消しをして
結局、ダメージで競り負けるなんてことは珍しくもない(汗)


単にスペックの問題だと思いたかったんですけど、
これはいよいよもって、謎現象ですよね。


バトルは改善すると発言していましたが、
なんか加計ってるよなぁ・・・本当に守る気あるの?





既存のキャラにも愛着のある開発をうんたらかんたら
言ってたけど、実際には☆7化によって相対的に☆6カードが
ゴミ化するわけで・・・何だかな―と思う次第。






特にコラボキャラや報酬カードは深刻な問題ですよね。


☆7化する気配が一切ない感じがしますよ。


先生は多色デッキを作る際に大変役立つ方で、
ステータスも攻撃力は本家より上なのでまぁまぁ使えるんですけど、
今後は役に立たなくなるのではなかろうか。







それにしても動きが全然変わらないとは思わなかった。


私のスマホは、デレステの3Dライブがサクサク動くぐらいのスペックなので、
性能が悪くて動きが悪いっていうのは考えられないんですよね。


完全にシステムの問題ですね。バトルのやりづらさは。
さっさとなおして欲しいです。頼むから。



ぷよぷよクエストランキング ↑ ランキング参加しました。クリックして頂けると励みになります。
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

HN:
鬼柳さん
性別:
非公開
自己紹介:

ぷよぷよクエストランキング

ランキング参加しました。
記事が気に入ったら、押して頂けると嬉しいです。

原則として、毎月

ぷよクエ → 240~1760円
スクフェス → 0円
デレステ → スカチケのみ

で遊んでます。

好きなものは「勝利という名の美酒」、
嫌いなものはネトウヨとユーチューバーです(笑)

ブログ内検索

画像RSS

P R