忍者ブログ

ぷよクエ道場

ぷよぷよクエスト・スクフェス・デレステの日記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

ギルド移籍完了しました。



意味もなく、ただひたすら石を集める日々の中、俺は求めてた。
魂の安らぎを得られる場所を。








探してた。石を集めながら良さげなギルドを。














これが本当の・・・一石二鳥ってヤツだぜ。













この話全然聞いて無さげな曜ちゃんの顔が何とも・・・




実際に一緒にマルチで戦うことで、
「こいつらとなら見つけられる。エルドラド」って感じのギルドを
探してました。



結果・・・最初に移籍した所が一番良かった。


まぁ、そんなもんだよね。





タワーボーナスが70%もあるんですよ(前のギルドは40%)


サポーターに赤アミいるし、クールなシェゾもいるし。
半数以上がアクティブだし。何ら文句がないよね。



なお、シェゾをサポーターに入れてニャンクルダスト放ったら
一撃あたりのダメージが100万超えましたよ。びっくりしました。



一気ににゃんこウィッチの猫連弾が主力武器になりました。
すごいな、Tボーナス。馬鹿に出来ないな、本当。





後日、改めて記事にしたいのですが、
やっぱり、移籍をするならギルマスがきちんとした人の所を選んだほうが良いと思います。


後はサポーターに自分のデッキを生かせるカードがあるかどうかも
チェックしておくべきかと(私の場合は赤アミとクールなシェゾ)。


特にギルメンの「人となり」って実際に入団しないとわからないので、
今から移籍する人は、仮入部を何度かやって
ギルメンの人と掲示板で会話してから
一番自分に合ったギルドを選ぶと良いと思います。


以上、報告でした。
なんか、また最近、バナークリックされてるんですよね。

In数が500になっていましたよ。
押してくれた人、どうもありがとうございます。


気を抜くとどうも運営の文句ばかり書いてしまうのですが、
これからは、そういうネガティブな記事は自粛して
なるべく明るい記事を書けるように心がけたいですね。


・・・心がけたいですね。






ぷよぷよクエストランキング ↑ ランキング参加しました。クリックして頂けると励みになります。
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

HN:
鬼柳さん
性別:
非公開
自己紹介:

ぷよぷよクエストランキング

ランキング参加しました。
記事が気に入ったら、押して頂けると嬉しいです。

原則として、毎月

ぷよクエ → 240~1760円
スクフェス → 0円
デレステ → スカチケのみ

で遊んでます。

好きなものは「勝利という名の美酒」、
嫌いなものはネトウヨとユーチューバーです(笑)

ブログ内検索

画像RSS

P R