忍者ブログ

ぷよクエ道場

ぷよぷよクエスト・スクフェス・デレステの日記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

ラブカストーン、121個になりました。


「今月末までに120個を超えるぐらいまでいければいいのですが・・・無理かなぁ。」
 と昨日、書いたと思うのですが、気づいてみれば121個になっていました。

 何を言っているのかわからないと思いますが、私自身も(以下略)

 いやぁ・・・本当に石が貯まるゲームです。
 今だけかもしれませんが、少なくとも3か月間はこんな感じでホイホイ貯まるわけで、
 ガチャもなかなか良心的な当たり具合だし(URは当たらんがSSRなら当たる)、
 お勧めのゲームですよ。もう1個端末があればサブアカ作るんだけどなぁ・・・


 μ’sのストーリーが完結したので、離れる人が増えるかもしれませんが、
 私のように、サンシャインを視聴してスクフェスを始めた人もいるはずだし、
 今後も長く続いてほしいコンテンツですね。この間のイベントも楽しかったし。


 このゲームは、多分、音ゲーが上手い人から飽きてくると思います。
 
 私はスクフェスで初めて音ゲーをプレイした人間なので、
 ハードをシャンシャンしてるだけで楽しんじゃっていますが、
 もっと難しいゲームをやってきた人には物足りないんじゃないでしょうか?

 実際、URを持っていてエキスパートどころかマスターも何曲もクリアしてる
 フレンドさんが、この3か月で続々離れています。もったいない。

 URを持っていない身から言わせれば、やめるならカードよこせよと言いたいです(笑)
 (システム的に他人のカードを譲り受けることは出来ませんけどね)


 まぁ、私も始めて3日間ぐらいはやることがなくてやめようと思っていた人間なので、
 ギャーギャ―言えないんですけどね。加えて無課金プレイヤーだし。

 でも、本当にもったいないと思いますよ。
 スクフェスはリセマラがやりづらい仕様になっています(端末が2個ないとダメ)から、
 多分、課金してURをゲットしたと思うのですが、始めて半年もしないうちに
 やめちゃうのは本当に金の無駄遣いだと思います。余計なお世話ですか。そうですね。

ぷよぷよクエストランキング ↑ ランキング参加しました。クリックして頂けると励みになります。
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

HN:
鬼柳さん
性別:
非公開
自己紹介:

ぷよぷよクエストランキング

ランキング参加しました。
記事が気に入ったら、押して頂けると嬉しいです。

原則として、毎月

ぷよクエ → 240~1760円
スクフェス → 0円
デレステ → スカチケのみ

で遊んでます。

好きなものは「勝利という名の美酒」、
嫌いなものはネトウヨとユーチューバーです(笑)

ブログ内検索

画像RSS

P R