忍者ブログ

ぷよクエ道場

ぷよぷよクエスト・スクフェス・デレステの日記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

今度のSSRかな子、めっちゃ可愛い。



今日追加されたSSRかな子、めっちゃ可愛いですね。
私は単発ガチャでSRかな子(ジェラート食っているヤツ)をたまたま当てましたけど、
結構性能が高くて愛用してます。中確率とはいえ、長時間スコアUPしてくれるし。



まぁ、最近は髪の色や背丈の問題で、紗枝ちゃん、杏、しまむー、
まゆちゃん、桃華の黒髪3人金髪2人のユニットを多用していますが・・・(汗)


バランス的に、まゆちゃんをセンターに入れて、左右を杏、桃華、
両端を紗枝ちゃん、しまむーにするのがベスト・・・だと思います。異論は認める。








覚醒すると、こうなるみたいです。
このかな子が無茶苦茶可愛い。限定カードではないようですが、
出来れば、この期間内にガチャで引いてしまいたいですね。まぁ、まず無理だけど。



まぁ、そう思ったので、とりあえず、まだ引けていないR幸子やRうさみん、
Rきらりを手に入れれば良いかなと期待しつつ、石を360個買いました。


有償スタージュエルは1日に1回だけ60個でガチャ引けるんですよ。
(無償だと石250個が必要になる)


360個で6回分、480円。ワンコインですね。
これで1日に1回ずつ引こうと思います。当たれば良し、当たらなければそれまで。
そんな感じですね。「蒼穹のリベラシオン」の場合、確率が6%ですから外れると
かなりショックなのですが、デレステは外れて当然だと思っているので
これ以上の課金はないと思います(出来ればSR美穂ちゃん欲しいんだけど…無理だよね)

ぷよぷよクエストランキング ↑ ランキング参加しました。クリックして頂けると励みになります。
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

HN:
鬼柳さん
性別:
非公開
自己紹介:

ぷよぷよクエストランキング

ランキング参加しました。
記事が気に入ったら、押して頂けると嬉しいです。

原則として、毎月

ぷよクエ → 240~1760円
スクフェス → 0円
デレステ → スカチケのみ

で遊んでます。

好きなものは「勝利という名の美酒」、
嫌いなものはネトウヨとユーチューバーです(笑)

ブログ内検索

画像RSS

P R