忍者ブログ

ぷよクエ道場

ぷよぷよクエスト・スクフェス・デレステの日記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

ヨハネ、降臨(水着ヨハネ、ストーリー解禁)



ヨハネ「ドキドキさせるつもりが、ドキドキさせられちゃった・・・」


いやー、もう本当にかわいいですね(*'▽')


スクフェスってキャラを覚醒させるたびに可愛いセリフを言うので
ラブライバーやサンシャイナーには必須のゲームかと思います。ぜひやるべし!


SSRヨハネの絆ポイントがとうとう最大になりました。750もよくも貯まったもんだ。
なお、石もいつのまにか85も貯まりました。
この調子だと来月末までに150ぐらい貯まりそうですね。また22連できるかな?


いい加減、マリーを覚醒させたいのでもう1回11連引きたいのですが、
μ’sのガチャが始まってしまって・・・いつになったらルビィや果南のガチャが来るんだ?


う~ん、μ’sのメンツは入れないことを前提に11連回すべきか?
しかし、こういう時に限って結構強力なカード引いちゃうんだよなぁ・・・

(SR海未ちゃんはまさにそれだった)


今11連1回引いて、次のガチャは10月まで待つべきか、
それともSSRダイヤさんが来るまで待つべきか・・・悩みどころですね。

ぷよぷよクエストランキング ↑ ランキング参加しました。クリックして頂けると励みになります。
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
鬼柳さん
性別:
非公開
自己紹介:

ぷよぷよクエストランキング

ランキング参加しました。
記事が気に入ったら、押して頂けると嬉しいです。

原則として、毎月

ぷよクエ → 240~1760円
スクフェス → 0円
デレステ → スカチケのみ

で遊んでます。

好きなものは「勝利という名の美酒」、
嫌いなものはネトウヨとユーチューバーです(笑)

ブログ内検索

画像RSS

P R