忍者ブログ

ぷよクエ道場

ぷよぷよクエスト・スクフェス・デレステの日記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

聖獣拳士ガチャ、2回引きました。

セールを利用して120円で石10個を購入、
ガチャを2回引いたところ、☆5メローヌと☆4アクダル(兎踊り子)の2枚が当たりました。

まぁ、正確に言えばはずれを2回引きました。この2枚、使えない上に本当よく当たる(汗
前回、単発1回で☆6ウィン(緑童話)を当てたので、ちょっと自信がありましたが・・・
まぁ、仕方ないね。リュードに食わせてステータスを少しアップさせました。

10連ガチャを引いてもいいのですが、そこまでしてボスシリーズが当たったら
軽くへこむと思うので、まぁ缶ジュース一本分だからこのぐらいにしておこうかなと。
(10連ガチャを引くと聖獣、ボス、童話、SUNのどれか1枚が必ず当たる)

それとドラ子のガチャですが、1%ではりきるドラ子、3%で真夏のドラ子が当たる、
特に真夏のドラ子が当たるのは非常に魅力的なのですが、その他は大した目玉カードもなく、
必ずドラ子があたる保証もないわけで・・・今回は引かないことにします。

ちなみにガチャ2回引いた時点で現在、石68個。
今月は0個からスタートして最終的に78個石を集めたということになりますね。

よく他のブログや攻略サイトでは
モッピーなどのお小遣いサイトを利用して石をゲットしようと書いていますが、
月に240円の投資で約80個集まるからね?

ポイントサイトで内職するぐらいなら
素直に缶ジュース2本分の代金を払うのが得策だと私は思います。

ぷよぷよクエストランキング ↑ ランキング参加しました。クリックして頂けると励みになります。
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
鬼柳さん
性別:
非公開
自己紹介:

ぷよぷよクエストランキング

ランキング参加しました。
記事が気に入ったら、押して頂けると嬉しいです。

原則として、毎月

ぷよクエ → 240~1760円
スクフェス → 0円
デレステ → スカチケのみ

で遊んでます。

好きなものは「勝利という名の美酒」、
嫌いなものはネトウヨとユーチューバーです(笑)

ブログ内検索

画像RSS

P R