忍者ブログ

ぷよクエ道場

ぷよぷよクエスト・スクフェス・デレステの日記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

やっぱりラグナス再登場しますね

f436dff93163aec22fc2f870f1a5cdba16a1002f.png

うん。予想通り再登場しますね。
ギルイベでは心強いカードになると思います。私は引かないけど。




e5ac01f01198367b811f4512746262d75f95769d.png

熱砂の旅シリーズが正式名称なんですね。
異世界の旅シリーズと合わせているのでしょうか?


今回のサブ目玉カードは使える奴ばかりで、非常に良い。

前回は賢者・初代・童話でしたね。これも結構良いチョイスだったと思います。






以前なら引くべきか否かをコメントしたのですが、
最近はガチャに続くガチャなので、ちょっと書きづらいですね。




私はいつも通り、不戦勝です。

あまり偉そうなことは言えませんが、
ぷよフェスの告知までは待ったほうが良いと思います。


次から次へと石を買いあさる野郎どもならともかく、
普通のプレイヤーにとって石は有限ですからね。


引くタイミングは慎重に選ばないと・・・と思います。



ぷよぷよクエストランキング ↑ ランキング参加しました。クリックして頂けると励みになります。
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

HN:
鬼柳さん
性別:
非公開
自己紹介:

ぷよぷよクエストランキング

ランキング参加しました。
記事が気に入ったら、押して頂けると嬉しいです。

原則として、毎月

ぷよクエ → 240~1760円
スクフェス → 0円
デレステ → スカチケのみ

で遊んでます。

好きなものは「勝利という名の美酒」、
嫌いなものはネトウヨとユーチューバーです(笑)

ブログ内検索

画像RSS

P R