忍者ブログ

ぷよクエ道場

ぷよぷよクエスト・スクフェス・デレステの日記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

夏祭りケルビィを☆6にしたよ



久々の新規ストーリークエストだと思って
ワクテカしたのもつかの間。

蓋を開ければ、ストーリーなし、
ひたすら超激辛を周回するだけのゴミイベントでしたよ
という話。


「このイベントいけるで!」と考えた何人かのセガ社員は
ゲーム作る才能ないから企画に携わらないほうが良いと思う。



一応、綿飴を5個そろえると☆6変身素材が手に入るはずなのだが、
実際にはドロップ率が悪いので結局、チャンスボスを倒して
素材集めをする羽目になる。


これが非常に不愉快で王冠クエストやタスタス森、
収集イベントが重なる時期に無駄にLPを消費させようとする。


夏祭りケルビィの能力自体も意味不明なスキルで、
今のところ、このカードが役立つクエストが存在しない。


せっかく、キャラは可愛いのだから、
もう少し、開催するタイミングを考えてほしかった。


・・・思わず、淡々とした口調で感想を書いてしまいました。
せめてドロップするのが王冠ぷよだったら話は全然変わってくるんですけどね。

もしかしたら必要になるかもしれないので
一応、素材を集めて変身させましたが、正直、要らないカードだよね。


せめて固有スキルがもう少しましなヤツだったらなぁ・・・


ぷよぷよクエストランキング ↑ ランキング参加しました。クリックして頂けると励みになります。
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

HN:
鬼柳さん
性別:
非公開
自己紹介:

ぷよぷよクエストランキング

ランキング参加しました。
記事が気に入ったら、押して頂けると嬉しいです。

原則として、毎月

ぷよクエ → 240~1760円
スクフェス → 0円
デレステ → スカチケのみ

で遊んでます。

好きなものは「勝利という名の美酒」、
嫌いなものはネトウヨとユーチューバーです(笑)

ブログ内検索

画像RSS

P R