忍者ブログ

ぷよクエ道場

ぷよぷよクエスト・スクフェス・デレステの日記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

私がよく使う紫デッキ



最近は、この紫デッキでクエストに挑んでいます。

にゃんこのウィッチ

  旅のフェーリ・仙女・フェーリ・シグレ&サポーター1枚


サポーターはゲストの方から借りてますね。
(正直、ウィッチのLスキルだけで敵は倒せるので)






コンボはいたってシンプル。

フェーリのスキルを発動してから
にゃんこウィッチのスキル(猫連弾)で敵を叩き、
残った敵をシャンファ→旅のフェーリの順で技を出して掃除する。

それだけです。

チキータがいないのでスキルの連発力は著しく減退しましたが、
通常のクエストなら、猫連弾と超初代砲だけで敵はまず死にますから、
これでも十分に戦っていけます。




昨日から異世界の旅ガチャが始まりましたね。
確率10%ですが、単体で見れば1人当たり2%で当たることになる。


つまり、下手すれば20連回しても
当たらないなんてこともあり得るのでは?と思います。







あと、雅楽は確率的に旅シリーズより当たりにくいですね。
雅楽目当てで引いて爆死したなんてこともありそう。











私はもちろん、不戦勝。

ただ、魔導剣士ガチャが再来したら、もしかしたら引いちゃうかも。
剣士アミティがちょーっと欲しかったりするんですよね。


なるべく遅く魔導剣士が再来することを願うばかりです。



ぷよぷよクエストランキング ↑ ランキング参加しました。クリックして頂けると励みになります。
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

HN:
鬼柳さん
性別:
非公開
自己紹介:

ぷよぷよクエストランキング

ランキング参加しました。
記事が気に入ったら、押して頂けると嬉しいです。

原則として、毎月

ぷよクエ → 240~1760円
スクフェス → 0円
デレステ → スカチケのみ

で遊んでます。

好きなものは「勝利という名の美酒」、
嫌いなものはネトウヨとユーチューバーです(笑)

ブログ内検索

画像RSS

P R