忍者ブログ

ぷよクエ道場

ぷよぷよクエスト・スクフェス・デレステの日記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

タスタス森周回用お勧めデッキ



基本的には魔人シリーズが1枚あればOK。

上のように複属性カードを利用して単色&5色デッキにした上で、
赤アミなり黒シグなりをサポーターに入れれば、全体追撃だけで簡単にクリアできちゃいます。






ちなみに今現在、私のスルターナデッキは仙女を外して旅の占い師フェーリを入れています。

魔人・闇天・キノコ・白フェーリで5色デッキが完成しているので
残る1枚は何でもいいんですけど、まぁ、せっかく持っているので一応。






スルターナは強い。誰が何と言おうと強い。



魔人であればだれでもいい気もしますが、
紫の場合、敵の属性次第ではダメージが半減してしまうなんてことがないので
使いやすいんじゃないかなと思う(黄色の魔人でもOK)。






魔人の他には闇の天使・聖獣・ボスシリーズあたりがリーダーカードとしてお勧めです。
相手のHPが少ないので、攻撃力を上げて先手必勝で倒すのがセオリーかと思います。

私もデイリーミッションを達成するためにニナ様でプレイしています。
ギルイベでは暴れることが出来なかったからね。





7a059e5179f920e933ae67b23a0c2d90e71909a5.png

恐らく、今週は「ポケモン使い育成コース」と「タスタス森周回コース」のどちらかを
みなさん、辿っていると思うんですけど、私は余裕で後者をつっ走ってます。


やるき(LP)が200あるので、タスタス森をちょうど5周できるんですよね。
で、5周している間にちょうどランクアップしてもう1セットできると。

おかげで赤デッキの強化が出来て助かっています。





とりあえず、ウンディーネの体力を3300ぐらいまで上げるつもりです。
それぐらいまで上げれば、一応、大丈夫かなと。そんな感じです。

ぷよぷよクエストランキング ↑ ランキング参加しました。クリックして頂けると励みになります。
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

HN:
鬼柳さん
性別:
非公開
自己紹介:

ぷよぷよクエストランキング

ランキング参加しました。
記事が気に入ったら、押して頂けると嬉しいです。

原則として、毎月

ぷよクエ → 240~1760円
スクフェス → 0円
デレステ → スカチケのみ

で遊んでます。

好きなものは「勝利という名の美酒」、
嫌いなものはネトウヨとユーチューバーです(笑)

ブログ内検索

画像RSS

P R