忍者ブログ

ぷよクエ道場

ぷよぷよクエスト・スクフェス・デレステの日記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

SR月宮雅ちゃん当たったぁああ‼‼



ワンコイン(500円)課金で毎日1回ずつガシャ回してます。
(デレステだとなぜか「ガチャ」じゃなくて「ガシャ」って言うんですよね)


で、4日目の今日、ロードがちょっと長いので「ん?」と思ったら・・・









月宮雅ちゃん当たったぁあああああ‼‼

私、この娘好きなんですよねー。ていうか、基本キュートはどの娘も好き。

「なんだ、Sレアかよ」と思う人もいるかもしれませんが、私的には大当たりです。








この子と紗枝ちゃんで和風ガールが2人になりました。着々と増えていきますね。よしよし。
今のところ、私のルームはキャンディ・アイランドをイメージした感じにしていますが、
もう1部屋作れるようになったら、ザ・和風といった部屋にして、
紗枝ちゃんとみやびぃをウロウロさせてやる。ふふっ♪




課金ゲー・搾取ゲーの代名詞のように言われているデレステですが、
基本的にどの娘も可愛いし、SRぐらいなら単発4回で当たりますから、
SSRがたくさん欲しいとか、限定じゃなきゃ嫌だとか
我がまま言わなきゃ十分楽しめると思います。


紗枝ちゃんといい、みやびぃといい、単発で当てたわけで、
やっぱり効率的にもガシャは単発のほうがいいのかもしれませんね。







・追記
 冷静に考えると、みやびぃはそこまで和風ではないな。
 どちらかというと依田芳乃あたりが和風って感じですね。

 まぁ、上の浴衣姿がすごく可愛いので、私の中ではみやびぃ=和風ガールですよ。
 誰がどう言おうとね(キリッ)

ぷよぷよクエストランキング ↑ ランキング参加しました。クリックして頂けると励みになります。
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

HN:
鬼柳さん
性別:
非公開
自己紹介:

ぷよぷよクエストランキング

ランキング参加しました。
記事が気に入ったら、押して頂けると嬉しいです。

原則として、毎月

ぷよクエ → 240~1760円
スクフェス → 0円
デレステ → スカチケのみ

で遊んでます。

好きなものは「勝利という名の美酒」、
嫌いなものはネトウヨとユーチューバーです(笑)

ブログ内検索

画像RSS

P R