忍者ブログ

ぷよクエ道場

ぷよぷよクエスト・スクフェス・デレステの日記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

SR月宮雅を特訓しました。

























というわけで、みやびぃを変身させました。
背景をよく見ると、和傘や反物(?)や竹で出来たイルミネーションがあって、
やっぱり、この娘ってどこか和をイメージしてデザインされているのでしょうね。

衣装も、蝶と花をあしらった名前通り雅な柄をしています。よく似合ってる。



それにしても、この娘のストーリーを見ると、
よくこんなんでオーディションに受かったなーと思うぐらいぽわぽわしてますね。

アンチに池沼とか言われていそう(汗)



すでにレベルは最大にしたので、今後はユニットに入れて、
紗枝ちゃん、杏、かな子、まゆちゃん、みやびぃのキュート5人で躍らせるつもり。
(全員、レベルは最大にした)


ステータス的にはSRみくにゃんのほうが上らしいのですが、
まぁ、そこは趣味で(あの猫耳がちょっと気になって外してしまう)。





結局、今回のSRかな子ガシャは、ワンコインを投げて5回引き、
新キャラのRカード1枚とSRみやびぃ1枚を当てて終わりました。

個人的には凄く満足のいく結果だったと思います。

後で別記事にして書きますが、かな子はモデリングがかなり良くなっていて、
そのせいか私の持っているSRかな子も前より可愛くなった気がします。
(気のせいかもしれませんが)


もしかすると、次に発売されるスカウトチケットは、かな子に使うかもしれません。
かな子か・・・まゆちゃんですね。今のところは。

ぷよぷよクエストランキング ↑ ランキング参加しました。クリックして頂けると励みになります。
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

HN:
鬼柳さん
性別:
非公開
自己紹介:

ぷよぷよクエストランキング

ランキング参加しました。
記事が気に入ったら、押して頂けると嬉しいです。

原則として、毎月

ぷよクエ → 240~1760円
スクフェス → 0円
デレステ → スカチケのみ

で遊んでます。

好きなものは「勝利という名の美酒」、
嫌いなものはネトウヨとユーチューバーです(笑)

ブログ内検索

画像RSS

P R