忍者ブログ

ぷよクエ道場

ぷよぷよクエスト・スクフェス・デレステの日記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

魔導石が416個集まりました。

昨日のクエストで魔導石が11個集まり、合計416個になりました。
10月初めの時点で337個でしたから、1か月で79個集まったということですか。

途中、20個使ってしまったので本当なら99個集められたはずなのですが(汗)、
やはり、焦って無駄遣いすべきではありませんね。


今月もログインボーナスで10個、ぷよフェス配布で30~40個、
イベントで3個、セールで20個、合計で63~73個は石が集まるのではないかと思います。

今月末のぷよフェスはガチャ回すかもしれませんね。
まぁ、その前に何か欲しいカードが出来たらそちらを優先しますけれど。

天騎士が再登場したら迷わず引くつもりです(青の天騎士が欲しい)
後は旅の~フェーリか?紫の闇天使は無茶苦茶可愛いような気はしますが・・・さて。


闇天使は可愛いと思いますが、性能的には微妙なんですよね。
これを引くなら、ぷよフェスの目玉カードを引けよという話。

個人的には、ぷよフェスまでは回したくないので、
どうせ天騎士や旅のフェーリが来るなら来月来てほしいですね。


・追記
 冷静に考えれば、旅のフェーリって通常フェーリとたぶん同キャラ扱いですよね。
 シェゾの強化版だと思って入れるつもりでしたが、通常フェーリにボーナス発生しないなら
 引かないほうがいいかも。現状、ぷよフェスの目玉カードが最有力ですね。

 それ以外(天騎士、雅楽師を除く)は引かない方向でいくつもりです。

ぷよぷよクエストランキング ↑ ランキング参加しました。クリックして頂けると励みになります。
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

HN:
鬼柳さん
性別:
非公開
自己紹介:

ぷよぷよクエストランキング

ランキング参加しました。
記事が気に入ったら、押して頂けると嬉しいです。

原則として、毎月

ぷよクエ → 240~1760円
スクフェス → 0円
デレステ → スカチケのみ

で遊んでます。

好きなものは「勝利という名の美酒」、
嫌いなものはネトウヨとユーチューバーです(笑)

ブログ内検索

画像RSS

P R