忍者ブログ

ぷよクエ道場

ぷよぷよクエスト・スクフェス・デレステの日記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

グレタ、☆6にしました。



現在、開催されているボイス追加記念キノコ集めを利用してグレタを☆6にしました。

私がキノコシリーズを集め始めたのはソニアからで、
グレタは見逃していたんですよね。声も可愛いし、余裕があれば育てたいキャラです。

とはいえ、能力的にキノコシリーズってそれほど強いキャラでもないので、
デッキに入れるとしても2軍扱いなんですよね。カードが少ない頃は貴重な戦力ですが。

体力を2倍にするというリーダースキルは魅力的ですが、
このゲームは攻撃力を上げないと圧倒的に不利なので、結局使わないんですよね。

かといって、上級クエストでは体力を上げないと敵の攻撃に耐えられないわけで・・・
結局、サポーターとして利用するのが一番良いのかもしれません。

あるいは魔導学校やにゃんこラフィーナを借りて攻撃力を上げて、
こちらはキノコで体力を倍にするとか。ちなみにこの戦法だと黄色のハンナが一番使えますね。

にゃんこラフィーナと併用すれば体力4倍デッキが出来上がりますから。

ぷよぷよクエストランキング ↑ ランキング参加しました。クリックして頂けると励みになります。
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

HN:
鬼柳さん
性別:
非公開
自己紹介:

ぷよぷよクエストランキング

ランキング参加しました。
記事が気に入ったら、押して頂けると嬉しいです。

原則として、毎月

ぷよクエ → 240~1760円
スクフェス → 0円
デレステ → スカチケのみ

で遊んでます。

好きなものは「勝利という名の美酒」、
嫌いなものはネトウヨとユーチューバーです(笑)

ブログ内検索

画像RSS

P R